※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおなお
家族・旦那

下の子が今5ヶ月で、最近離乳食を始めたばかりです。まだ母乳とベビー用…

下の子が今5ヶ月で、最近離乳食を始めたばかりです。
まだ母乳とベビー用のお茶とお粥二回しかあげたことがないのですが、今日義家族とランチしに行った際、私の見てない間に大人が口つけたお茶とジュースをあげていたようです。
席が二席に別れて、私は上の子と同じテーブル、下の子は義祖父母の席にいたのでみえてませんでした( ´△`)
またびっくりしたことは、プリンをあげようとしていました。。プリンはまだです!ととっさに言ったのですが、私が気づかなかったらあげていました。
義家族なので強く言えないし、、でも実父母がやってたらかなりかなりキレてます。笑
みなさんも同じような経験ありますか?

コメント

まみ

お食い初めで旦那の祖母が口つけてなめた箸でお口ちょんちょんされました
一生忘れられないです。
後悔。

おやつはことごとく義家族があげるもの、『まだです!』と断ってました!
何度言っても勝手にあげようとするのは治りません。

• なおなお

なおなお

うわー、嫌ですね( ´△`)
    私だったら汚い!!って思っちゃいます(;O;)
    勝手にあげられるとほんと困りますよね、、

• 7月22日
*こちゃん*

あるあるですね(笑)
うちは少し前ですが義父に
生ハム喜んで食べたわ〜とか言われて
は!?と思いました😂👎
塩分多いしまず勝手に食べさせんなよ💢とイラッとしたので旦那に言いました(笑)

• なおなお

なおなお

生ハム、、ほんと勝手にあげないでほしいですよね(;O;)
    私も今回のこと旦那に話したら、笑われました。おいっ!って感じです。😢

• 7月22日