※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

金曜日予防接種後、熱が40℃超で病院へ。解熱剤処方されたが熱が下がらず、喉の奥が詰まり息苦しい。お風呂は控えたほうがいいでしょうか?

金曜日予防接種後、熱が40℃越えたので土曜日に病院に行きました。副反応だろうとゆう事で解熱剤を処方してもらい帰宅しました。月曜日まで熱が下がらなかったら再受診して下さいとゆわれて日曜日まだ熱が39℃前後をウロウロ。土曜日夜に一度解熱剤使い、また月曜日に病院に行こうと思っています。食欲、水分補給できていて機嫌もいいです、でも熱がまだ下がりません。昨日から少し喉の奥で鼻が詰まってるのか少し息苦しそうにしたりもします。お風呂に昨日は入れてませんが今日も入れないほうがいいでしょうか?

コメント

瑠璃

熱によりますね。
37度台なら入れちゃいます!

• みい

みい

お返事あリがとうございます。そうですよね、37℃に下がったら入れようと思います。

• 7月22日