※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピク☆
子育て・グッズ

義両親に娘を触られるのが嫌だと少しでも思うのはガルガル期ですか❓💦🍼

義両親に娘を触られるのが嫌だと少しでも思うのはガルガル期ですか❓💦🍼

コメント

かちん

ガルガル期だと思います🙋‍♀️

• ピク☆

ピク☆

やっぱりそうですよね😓
    かちんさんはありましたか?💦

• 7月22日
  • かちん

かちん

ガルガル期というか
    自分は義母自体が結婚する前から嫌いなので常にガルガル期です🤣 笑

• 7月22日
  • ピク☆

ピク☆

なるほど!そうなんですね💦
    じゃあそれは子供が大きくなって来ても治らない感じですね❓(・_・;

• 7月22日
  • かちん

かちん

出来るだけ会わせたくない余計なことしてほしくないです😩💭
    って言っても私だけは義実家に年に1・2回しか行かないので
    義実家行く時は旦那と子供だけで行ってもらってます。
    旦那が余計なことしようとしたら強く言ってくれるので安心ですが。

正直今回出産したらNICU入ったら面会できないので来なくて良いと旦那がまた言ってくれるのですが
    NICU入らなくても病院に来ないで欲しいですね💦
    帝王切開で身体が思うように動かないですし大部屋なのでキチガイ義母には来て欲しくないです😩

お宮参りも3人目も同性だし義両親呼ばなくてよくない?って思ってます。

• 7月22日
  • ピク☆

ピク☆

そうなんですね❗️旦那さんが言ってくれるならまだ気持ち的にも楽ですね☺️
    生まれて間もない時って身体も心も疲れきってるのに嫌ですよね💦
    うちは同居なのでうまい具合にやり過ごすように頑張っていますが、この間のお宮参りは義理両親、義祖母も一緒でした💦

• 7月23日
花束❁¨̮

そうですね。。
しばらく続く訳では無いので…いまだけかと

• ピク☆

ピク☆

やっぱりそうですよね〜😓ちっちさんはありましたか?💦

• 7月22日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

いろんなタイプあるかもしれませんが、わたしは触られたり抱っこされたりは平気でした。
    っが!!入浴後のケアとか、オムツ替えとかは他人がやるととても気になりました。

• 7月22日
  • ピク☆

ピク☆

そうなんですね❗️
    確かにいろんな種類ありますよね💦
    私は入浴やオムツ替えはいいのですが抱っこしたまま自分達の部屋に連れて行って一緒にお昼寝されてるのがすごく嫌です💦

• 7月23日
はーちゃんママ

ガルガルですー😅
うちはいまだに続いていて
義母は大丈夫ですが義姉には
あまり抱かせたくないので
会わせてません😂

• ピク☆

ピク☆

やっぱりそうですよね〜😓うちは義母が面倒見過ぎて鬱陶しい感じで自分たちの寝室に連れて行って勝手に一緒にお昼寝してたりします💢💢
    生まれた時からありましたか?💦

• 7月22日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

生まれた日に義母と旦那と義姉と私のグループLINEを組まれてそこで哺乳瓶や、洗濯洗剤やらこれがいる、あれはダメなど40件近く会話されてガルガルになりました🤦‍♀️
    よく言えば面倒見がいいのですが
    産後すぐそんな話を永遠とされ
    こっちは疲れてるし子育てもこれから覚えていくのに、あーもう😩
    あ、この人無理だって😂←
    うちは予防接種後どうしても用事で義母に預けたらそれを聞いた義姉が風邪っぴきの姪を連れて勝手に抱っこしに行っていてさらに会わせなくなりました🙄

• 7月22日
  • ピク☆

ピク☆

なるほど!それは嫌ですね😫
    それ以降会ってないんですか?
    うちは同居で義母のありがた迷惑がストレスになってて😱

• 7月22日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

会ってないですよ😂🙌
    同居なんですね😭
    ガルガル期に同居は、とてもストレス溜まりそうです😭
    嬉しくて抱っこしたりいろいろしてくれることがほんと目に付きますよね😩
    ホルモンの影響のせいらしいので
    いずれ落ち着くそうですが💦

• 7月22日
  • ピク☆

ピク☆

そうなんですね❗️会わないのが1番ですもんね(・_・;
    そうなんです💦でもこれからも良い関係を続けていくためには上手くやり過ごしてホルモンのバランスが落ち着いてくれることを願います💦

• 7月23日