※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の娘がおやつばかり欲しがり、食事が心配。手作りは面倒でおやつが手っ取り早い。同じ悩みを持つ他のママはいるか不安。

1歳3ヵ月の娘がいます。上に3歳のお兄ちゃんもいます😊娘が最近ごはんをあまり食べなくなり、間におやつ←(1歳〜の市販のもの)ばかり欲しがり、あげなかったら泣きわめき😭あげたらご機嫌さんにしてくれます。私自身、料理は苦手なんでいつも簡単なものしかあげれてないのですが、、、ただでさえゴメンもあまり食べてくれないのに、おやつばかりでどうしたらいいか分からなくなります😭おやつあげなかったらいい、やら、おにぎりにしては?やら手作りは?などの意見があるのは承知しています。一時期は頑張って手作りをあげていたのですが、最近はもう手っ取り早くご機嫌になるおやつがすぐあげれて、楽であげてしまいます😭もう、もはや諦めてるのですが笑。 同じようなお子さんいませんかね😭インスタはもう素敵ママの料理ばかりで悲しくなります😭笑

コメント

私も料理苦手なので夜ご飯くらいしかまともなものあげれてないです😭
朝はパンとバナナ、昼はうどんやパスタ、夜は大人の取り分けとかです!
果物とかも食べないですか?💦

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

コメントありがとうございます😊
    昼に炒飯したのに、ほとんど食べてくれませんでした😭野菜も食べなくなり、もう栄養取れてなくて悲しくなります😭
    果物は基本食べてくれますが、バナナあげすぎて最近食べなくなりました笑

• 7月22日
あずみmama

うち昼は毎日離乳食のレトルトです(/_<。)
それで野菜食べてるっしょ!って自分を納得させてます。゚(゚^∀^゚)゚。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

レトルトってベビーフードですか?
    最近、ベビーフードも食べなくなりました😂野菜もほぼ取れてないし、心配です😭

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私も料理苦手です( ´^` )
実家暮らしなので母親に頼ってばかりで…💦レパートリーも思い浮かばないし毎日ご飯の事で胃が痛くなります😑↯↯
最近は何かしら食べてればいっかって思うようにしてます。市販の納豆巻きとかあげちゃったりしてます( ˙-˙ )牛乳寒天とか…