※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KUNKAYAMA
妊娠・出産

おりものに茶色い固まりがついていたが、出血や腹痛はなく胎動も正常。様子見中。同じ経験の方いますか?

こんにちは。
今日の朝、パンツにおりものが乾いた感じでついてました。
そこにすこーし茶色(周りの白いのと少し色が違うかな?って感じ)のおりものが固まった感じでついてました。
爪でカリカリしたらとれました。
量的には、一面ではなく茶色い点って感じなんですけど…
その後出血はないし、腹痛もありません。胎動はいつも通りあります。
もぉ少し様子見てみようと思うのですが、これは出血したということなのでしょうか?
それとも、おりものが乾いてそーいう色になったのでしょうか。
なんだったのか疑問に思ったので相談しました。
同じような経験あった方いますか?

コメント

deleted user

茶おりはよくありますよ(❁´ω`❁)

  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    6ヶ月なんですがありましたか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありますよ〜!
    臨月になってからもありました!

    • 7月22日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    そーだったんですね!
    でも切迫とかではなかったんですか?

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なかったです!!
    至って元気でした!

    • 7月22日
  • KUNKAYAMA

    KUNKAYAMA

    そーだったんですね。
    ありがとうございました。

    • 7月22日