※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロ
家族・旦那

旦那にイライラが止まりません。こっちは1歳2ヶ月の子供の相手しながら…

旦那にイライラが止まりません。
こっちは1歳2ヶ月の子供の相手しながら家事やってるのに
昨日の夜ごはんで冷やし中華だして、「子供のタレは大人のと一緒だとダメだから手作りしたんだよ〜」的なこと言ったら、「大人のも作るの簡単ぢゃん、作る人いるよね」とか言ってきて、私が手抜き?ってこと?!って思ってしまい、ぢゃあ作ってください。って感じになりました😒日頃家事ほとんど(たまーに皿洗いと私がまとめたゴミをゴミ捨て場に持って行くだけのゴミ出し)やってないし、仕事もお義母さんのすねかじりでろくにしてないし、事務所とかいって趣味の部屋にほとんど昼も夜中も行っちゃうから家にいないのにこうゆう事言われるとめちゃめちゃムカつきます(´-_-。`)

それ以降まともに話ししてないけど、基本旦那になんか言われるとカチンときちゃいます。

ごはんと寝るときだけ家に来ている旦那がもはや嫌いになっているのかもしれません。

このまま喋りたくないし一緒にいたくないー。。

同じような悩みをお持ちの方だったらどうしますか?

コメント

ちゃーちー

何もしないから、ちょっとした言葉が余計弄っときますよね!!
なので私は〜何だよー!とか言わないようにしてます!
言ってもどーせイラっとする言葉しか帰ってこないので言うだけ無駄だと思ってます😂
期待しないのがいいかもですね。

  • ペロ

    ペロ

    そぉなんですよ。
    確かに!!こっちからいちいち情報教えてあげる必要ないですよね☹️ただ、うち旦那があんまり喋らない人だからそうすると会話無くなりそうで😅旦那さんとどうゆう会話してますか?

    • 7月22日
  • ちゃーちー

    ちゃーちー

    うちの旦那は無駄な話はしたくない!と、言う派ででも私は、たわいもない話したい派なので、子供の話とかしてます!今日こんな事から出来たんだよー!とか、あと旦那はゲームが好きなので一緒にできそうなやつは子供寝たら少しやろう!とかですかね😂

    • 7月22日
  • ペロ

    ペロ

    そぉなんですね。子供の話ししても俺も知ってるし的な感じで来るからまたイラッとしちゃうんですよね😅2人で出来ることがあって羨ましいです。うちはご飯の時と寝るとき(部屋別)しか旦那は家に帰ってこないので2人でいることがほぼありません。

    • 7月22日