※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

34週で準備が必要なので、シングルで最低限の準備をしたいです。何が必要でしょうか?

今日で34週です♡
そろそろだぁぁぁぁ!!!!!!

まだ、何も準備してないよ~笑
産休入ったしそろそろ準備始めなきゃ💦

シングルなので必要最低限だけ揃えたいです。
余分な物買いたくないです!
何が必要ですか?

コメント

みゆ

もうすぐ正産期ですね!赤ちゃんのものの準備ですかー?👶❤️

はじめてのママリ🔰

私ベビー布団買ったけど使わなかったです💦
抱っこ紐やベビーカーは必要だと思った時に産まれてから買いました🙆

ちっちの母ちゃん

短肌着
長肌着
コンビ肌着
各3枚程
退院する時の2wayオール
オムツ
お尻拭き
ガーゼ10枚
があればなんとかいけそう気がしますが授乳クッションはあった方が楽です(^^)
あと会陰切開の具合などにもよりますが円座クッションですかね🙌
哺乳瓶やミルクは赤ちゃん産まれてからおっぱいの状況によります!
ベビーカーと抱っこ紐は産まれて乗っけてみてからがいいと思います😊

ぽぽ


お風呂グッズ
爪切り
ガーゼ
クルマなら、チャイルドシート
あと…必要最低限何がいるかな??
哺乳瓶とか?でももし母乳いっぱいでたら必要ないですもんね…
私は、あとオムツとかは産まれたサイズによって違うとおもうので、産まれてから買おうかなぁ〜って思ってます!

柚

他の方がたくさん答えてくださってるので これだけ書かせてもらいます!
お産される産院で くださるものもあるはずです!私は哺乳瓶買いましたが、産院に聞くと2本くださるみたいでいらないのと オムツは 退院の時に余った分くださるそう。 新生児のオムツはすぐサイズアウトするから 準備ではSサイズを買いました!