※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)
子育て・グッズ

11月14日に出産したばかりで、抱っこ紐を使う際の防寒グッズについて質問です。必要かどうかわからず、使っている方のオススメを教えてください。

こんにちは!

11月14日に出産したばかりなので、質問させてください୧꒰*´꒳`*꒱૭✧︎

これから冬になり、寒くなる時期ですが、皆さんは抱っこ紐を使う時に、防寒で何か使ってますか?

必要なのか、いらないのかわからなくて( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

また、使ってる方はオススメ教えて下さい◡̈⃝︎⋆︎*

コメント

acha-co

ちょうど2カ月前の9月14日に出産しましたー¨̮
今はボバラップというのを使用しています‼️体に密着するタイプなので、お店の中を歩く時は上着は着ずに歩いてます。
昨日ヒートテックにニットで子どもも2枚着用で、ちょうど良いかちょっと暑いかなーくらいでした‼️
外歩くときはそれに上着を着て歩きます☆
子どもあつくなりやすいので様子見て背中まで包んであっためたり解放したりです!

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

コメント、ありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

ボバラップ、見てみます〜〜◡̈⃝︎⋆︎*

子供の方が体温高いので、難しいですよね(´・v・` )

• 11月30日
ゆなりん

抱っこ紐用のケープを友人にいただいたので使っています!DADWAYの裏起毛ケープです。ベビーカーに乗せるときはブランケットのように使えるので助かっています(*^^*)

• 陽mama(灬♥︎ω♥︎灬)

コメントありがとうございます♡︎(°´ ˘ `°)/

DADWAYのですか( •̀ᴗ•́ ) ̑̑‼︎

家の近くに店舗があり、店頭で見たことあるかもです♡︎(°´ ˘ `°)/

ネットでも見てみようかな◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月30日