※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんはむ
妊娠・出産

23週で4Dエコー受ける予定。他の病院で自費で受ける。体験談や写真共有希望。所要時間は30分。赤ちゃんとの思い出にしたい。

お世話になっております🙇
今度23週で4Dエコー初体験!!通院中の病院にはないため他の病院で自費で受けるのですが、同じように一発勝負で4D受けて、ちゃんとお顔見えたよ、残念ながら後ろ向いてた…などなど体験談お聞かせいただけたらと思っています😍差し支えなければ同じ週数くらいの4D写真も見せていただけたら嬉しいです😌
※抵抗ある方は体験談だけで十分嬉しいです❗

ちなみに所要時間30分くらいかかりますと受付の方に言われたのですが、4Dエコーはそういうものなのですか?💡

3人目で初なので赤ちゃんとタイミング合わなくても妊娠の記念、想い出にしたいと思い奮発です👛笑

よろしくお願い致します🙇✨

コメント

おとこのこのまま

ずっと手で顔隠してたのですが最後の最後にままに見せてよ〜みたいよってお腹さすったら可愛いお顔が見れました😍
自分は20分ぐらいやってもらいました!
一万円するところが多いのですが安いところ見つけて自分は三千円でしましたよ!

• にんはむ

にんはむ

そうなんですね😍
    おとこのこのままさんの気持ちが伝わったんですね💕
    20分だったのですね✨一応その日の一番最後に予約をしたので、ゆっくり診てもらえるといいのですが😍
    うち6000円です💦半分の値段ですね~❗近くになかなかなかったです😢

ありがとうございます😆✨

• 7月22日
  • おとこのこのまま

おとこのこのまま

もしお顔隠していたら話しかけてあげてみてください☺️
    最後なら待ってる人いないのだ長くみてもらえるんじゃないですか😊❤️
    自分も電車で20分のところでした!!

• 7月23日
  • にんはむ

にんはむ

ハイ😆話しかけてみたいと思います✨
    あとは親身になってくださる先生だといいのですが😆💦
    やはり電車で行く距離くらい視野にいれないとないですよね😭🏥
    市内しか探しませんでした😂💦

• 7月23日
しんまま

私は昨日しました!
スクリーニング検査も同時に行ったので30分かかりました😊
顔は始めおててで隠していたんですけど「お顔みせて〜」と言うとすぐに手をのけて見せてくれました💕

すごくかわいいですよ😍💕

良い思い出になりますように😌

• にんはむ

にんはむ

やはり30分前後はみなさんかかるようですね😌✨
    ゆっくり診てもらえたら嬉しいのですが✨
    それにお顔もちゃんと見せてくれたのですね😍みなさん見れたようなので意外と見えるかもしれないと希望がわいてきました😆
    写真ありがとうございます😍💕
    こんなはっきりうつるんですね😍🎶かわいいですね💕✨
    楽しみになってきました🎶

• 7月22日
りーこ

赤ちゃんは胎盤とか子宮の壁が好きらしく、顔を押し付けてるとうまく見れないかもと言われましたが、運良くちゃんとお顔見れました💕
私の病院は録画自体は10分で準備や移動など含めて30分時間をとっている形でした!
28週でしたので、少し週数は違いますが参考になれば😊
こうさんもお顔見せてもらえるといいですね🙏✨✨

• にんはむ

にんはむ

壁が好きなんですか😆💡なんか想像するとかわいいです😆✨
    やはり皆さんお顔見えたのですね😍💕
    なるほど💡準備なども含めって感じなんですね❗✨ゆっくりみてくれるのも嬉しいですが30分ずっとお腹にあてられるのかなぁと気になりました😆💦
    写真ありがとうございます😍💕
    かわいいですね😍✨お手てもくっきりですね!ハイ😆とても参考になります✨
    どうか見せてほしいです😆💦💦

• 7月22日