※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

高温期12日目で陰性。基礎体温で確認中。乳首痛を感じるが、排卵検査薬がなくて不安。12日目かどうか不明。

今日、高温期12日目だと思い、DAVIDの早期妊娠検査薬で検査をして陰性でした😢
しかし、今周期は排卵検査薬なくなっているのに気付くのが遅くて注文が間に合わず、基礎体温でしかみていません。基礎体温も最近やめていたのを急いで再開しました。
基礎体温だけで高温、12日目と思っているのですが、ずれている可能性はありますか?
今回、初めて皆さんの言う乳首痛というものを体験して期待していたので悲しいです😭
まだ、高温期11日ですかね?まぁ、だとしても望みは少ないのですが…
悲しくなっていてもたってもいられず質問しました。
よろしくお願いします🙇

コメント

しろ

線の動きだけじゃなくて、体温の数字ありますか?

• ぽこた

ぽこた

コメントありがとうございます!
    こちらになります!見にくくてごめんなさい💦

• 7月22日
しろ

1日から10日までの体温の数字はないですか?

• ぽこた

ぽこた

今周期、先周期は基礎体温つける予定がなくて💦
    排卵検査薬がなくて、急遽つけることにしました😢
    以前の基礎体温ですと、低温期はだいたい36.0から36.50くらいです💦

• 7月22日
  • ぽこた

ぽこた

ももうささんのコメントを見て、以前の基礎体温と排卵検査薬の結果を照らし合わせると、いつも体温が少し上がり始めた時に排卵していたみたいです。
    なので、今日は高温期11日目がしれません💡
    まぁ、どちらにしても高温期11日目で陰性だったら可能性低いですね😭

• 7月22日
  • しろ

しろ

早期の妊娠検査薬は使ったことがないのでわからないのですが、わたしは普通の検査薬で高温期14日目で陽性が出ました。

その検査薬は高温期いつから使えるんでしょうか?

• 7月22日
  • ぽこた

ぽこた

一応、生理予定日の2日前から使えることにはなっています💦
    でも、他のかたのコメントを見ていると、ドゥーテストとかの方が感度はいいそうです💡
    ただ、安いので、フライングのときは海外のものを使っております😓

• 7月22日
  • しろ

しろ

わたしもドゥーテスト使いました(^○^)検査薬高いですよね…

生理予定日の2日前なら高温期13日目とかじゃないですか?周期がわからないのでハッキリ言えませんが(>_<)

• 7月22日
  • ぽこた

ぽこた

いつも高温期14日目で生理がくるので…
    DAVIDの検査薬も出る人は高温期10日目とかから出る人もいるようなので💦
    とりあえず、生理予定日までおとなしく待とうかと思います💦

• 7月22日