※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
その他の疑問

仙台市泉区の泉大沢イオンの中にある眼科へ行ったことがある方いらっし…

仙台市泉区の泉大沢イオンの中にある眼科へ行ったことがある方いらっしゃいますか?
子供が目が赤くなっているので眼科へ連れて行こうか迷っていて泉大沢のイオンの中の眼科は日曜もやっているようなのでそこに今日行こうかなと思っているのですが口コミなどを探してもあまり出てこないのでどんな雰囲気でどんな先生なのかもわからずちょっと不安です。
行ったことがある方いらっしゃればどんな雰囲気の病院か教えていただければと思います!

コメント

☆kiyu

いつもそこに行ってます😊前はおじいちゃん先生で怒られてばかりでしたが(笑)
世代交代したのか、若めの男性になりました。優しいし、丁寧に診察してくれます。待ち時間も少ないと思います(^-^)

• えりー

えりー

早速のご回答ありがとうございます!
    そうなんですね!今は優しい先生なんですね♪安心しました😊
    待ち時間も少ないのは助かりますね!今日行けたら行ってみようと思います😊

• 7月22日