※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あじ
妊娠・出産

高温期12日目で体温が急に下がり、妊娠された方いらっしゃいますか?体温が下がることはありますか。妊活カテゴリに投稿しようと思いましたが、こちらで質問します。

高温期12日目で体温がガクッと下がり
妊娠された方いらっしゃいますか??😭♥️
私は、今日体温を測ったら、体温がガクッと下がってしまいました。
このまま、下がってしまうのでしょうか。。
妊活カテにしようと思いましたが、妊娠されている方に聞きたかったのでこちらのカテにしました♥️
カテ違いだったら、すいません。

コメント

ぽこ

体温はあくまでも体温だと思います!私もガクッと下がったことが何回かありましたが、妊娠してましたよ!
参考になれば。。

  • あじ

    あじ

    そうですよね😭♥︎
    ちょっとしばらく様子を見てみようかと思います✨

    • 7月22日
みぽ

同じくがくっと下がりましたが、焦って検査薬したら妊娠してました。

  • あじ

    あじ

    下がった後の体調などに変わりはありしたか??😳✨

    • 7月22日
  • みぽ

    みぽ


    第一子の時もそうだったんですが、つわりとかない人で…今回も来週病院に行く予定ですが、特につわりとかないです。

    ただ、耳のつまりが気になり出して調べたら妊娠中にある症状みたいで、それくらいです。

    • 7月22日
  • みぽ

    みぽ


    高温期が続いているんですが、体温計をなくして以来測ってないです💧

    • 7月22日
  • あじ

    あじ

    つわりなどは、やっぱり人によって違いますよね〜😭☁️
    ガクッと体温下がった次の日は
    あがりましたか??💓

    • 7月22日
  • みぽ

    みぽ


    上に写真を参考にしてもらうといいんですが、36.50度の翌日は上がりました!

    • 7月22日
  • あじ

    あじ

    そうなんですね😌✨
    ありがとうございました☺️!

    • 7月22日