※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子が熱と咳、鼻水が続いています。昨日からうんちの色が変わり、病院や#8000に連絡がつかないため、休日は診療しているか心配です。

生後5ヶ月の女の子を育てています。
18日に38.4度の熱と咳と鼻水があり病院に受診しました。病院からは痰を出すシロップを処方されました。
熱は下がったのですが、まだ鼻水と咳が続いている状態です。
機嫌もいいしミルクは普段よりは少なめですが150以上は飲みます。
ただ、昨日の夜からうんちの色が母子手帳の3番の色で、少量ですが、数回します。
#8000に電話しても繋がらないので休日はお休みでしょうか?
病院もお休みで…。

コメント

ゆじゅあ

鼻水と咳は長引きますよね😭!
3番だと黄色ですよね?
それなら大丈夫ですよ!
新しく酸化してないうんちですので!

注意しなきゃいけないのは
真っ白なうんちと赤と岩のりのような真っ黒なうんちなので🤗