※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーン娘
妊娠・出産

症状として茶褐色のおりものと血が混ざっている場合、緊急受診が必要か悩んでいます。1歳7ヶ月の娘がおり、フルタイムで働いており通勤時間が1時間半かかります。

19日に陽性反応が出て、27日に病院受診しようとしてたのでまだ受診できてないのですが、今朝トイレに行ったらトイレットペーパーにおりものと血が混ざってました💦
色は茶褐色です💦

緊急受診した方がいいですか?😢

1歳7ヶ月の娘がいて、フルタイムで働いてるので保育園の送迎もあります。
通勤時間は1時間半です😭

コメント

三児のmama (26)

着色血とはちがいますか?.°(ಗдಗ。)°.
心配なら受診されるのが一番かなとおもいます!

• コーン娘

コーン娘

生理予定日辺りに出血があり、生理にしては少なくすぐに終わってしまったため違うのかと思ってたのですが、生理予定日1週間過ぎても来なかったので検査薬したら陽性反応出ました💦

市の相談窓口に電話してからやってる病院探してもらいます😢

• 7月22日
na

私も妊娠初期は茶オリ出てました💦
病院では切迫流産と診断され
お薬と自宅安静でした(´;ω;`)

• コーン娘

コーン娘

病院電話してみたのですが、受診しなくていいというのと言われたのとこの時期の流産は何もできないと言われました💦
    休み明け早めに病院受診します😭

• 7月22日
☆パン☆

私も妊娠がわかってすぐ出血したことあります😞💦
切迫流産で自宅安静になりました(´・ω・`; )

• コーン娘

コーン娘

この時期の出血はよくあるのと、今は止まってるので様子見で受診しなくていいと言われました💦
    娘の出血の時も自宅安静になったので、早めに病院受診します😭

• 7月22日