※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠後、体重がかなり減って心配。食欲が戻ると言われても、元の体重から7キロも減っている。お腹の子と自分の体が心配です。

妊娠わかってからできるだけ毎日体重乗るようにしていて、アプリで管理をしているのですが、みてもらったら分かると思いますがすごい減りようで😔😔
安定期になったら食欲でてくるよ!って言われてても、もとの体重からだいたい7キロは減ってます。お腹の子と自分の体が心配です😢

コメント

はな

つわりとかですか😣?

こちゃん(27)

体重に関して先生からは何か言われていますか??🤔

R♥︎

わたしもつわりで6㌔減りましたが、特にケトン体があるわけでもなかったので様子見となりました😅
今では順調に少しずつ増えてきてます🍀

ゆめ

私も吐いたりするつわりは一切なくて少し食欲が減ったくらいなのにみるみる体重減りました(笑)
結果流産で手術したんですが術後は体重減少も止まったので間違いなく妊娠のせいでした(笑)

ゆう

私もつわり中に二週間で4キロ痩せて心配しましたが、無事に問題なく育ってますよ👶

今は無理せず、食べれる時に食べれる物を食べて下さい👼

私は食べても食べなくてもずっと気持ちわるくて、ゼリーしか食べてなかったです💦

4ヶ月入る時にはつわりもおさまって、今ではつわりで食べれなかったことが嘘だったかのようですw

つわりに個人差はあると思いますが、色々心配し過ぎずに頑張って下さいね😌!!!

• ゆう

ゆう

ちなみに今33週で妊娠前の体重から8キロ増えてます😅

減った分もあっという間に取り返しちゃいました😅

一番減った時からは12キロプラス、、、
    びっくりしますwww

• 7月22日