※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☺︎
妊活

wondfoの排卵検査薬で、うっすら線が出てから濃くなる方いますか?遅い線は無効ですか?今朝のwondfoとドクターズチョイスワンステップについて。

wondfoの排卵検査薬を使っている方に質問です!

よく、陽性だと尿につけてすぐ線が出てくると聞きますが、うっすら線が出てしばらくしてから濃くなった方はいますか?

説明書通りの判定時間より遅くに出た線は無効なのでしょうか(>_<)

これが今朝のwondfoとドクターズチョイスワンステップです。

コメント

なっちゃんママ

時間が経ってからはまだ完全な陽性ではないと思います!
陽性の時は尿に付けたらほんとにすぐに線が出てきます(^^)
私はA-checkを使ってますが、はちさんと同じように時間が経ってから薄い線が出て2日後くらいに陽性が出ましたよ☆多分もうそろそろ排卵されると思います(^^)

• はち☺︎

はち☺︎

ありがとうございます(*^^*)
    すぐに出てくる気配かなさすぎて不安になってしまいました💦

ワンステップはあんなに薄い線が出るか出ないかなのに、wondfoは絶対線が出る(濃さで判断)ので混乱します💫

これから排卵して陽性になってくれたらいいのですが…(;_;)♡

• 11月30日