※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの服装や肌着について迷っています。暑い時期で上着を重ねるのも考えています。皆さんはどうしていますか?

またまた服装のことで教えて下さい💦💦

この時期、
外出の時は赤ちゃんどのような服装ですか??

家の中ではボディスーツの肌着1枚なんですが、、
見た目柄もので、肌着ぽくないですが、
やっぱり肌着1枚ではおかしいですか?😣オムツみえちゃうし💦💦
これだけ暑いと上に何か重ねるのはどうなんだろとも思いまして💦

できるだけ、今は外出してないですが、
健診など昼間出掛けないといけない時もあるので迷ってます💦

みなさんはどうされてますか??

コメント

たっちなママ

女児ならかわいいかぼちゃパンツみたいなオムツ隠しパンツがありそうな気がしますが…。
うちは、男の子なので、
柄物半袖ロンパースではみオム上等な格好でお出かけしてました。

そら

ボディースーツの肌着一枚で外出多いです😅笑

たまーにメッシュ素材のランニング肌着に半袖かタンクトップのカバーオールかロンパース着せて出かけてます(。-∀-)

とんとん

ちょっとしたお出かけの時はボディ肌着の上にズボンだけ履かせてます😆!
遠目で1日使ってのお出かけの時はオシャレ着着せますが、下はタンクトップの薄手のボディ肌着にしてますー!

s.mama。

肌着1枚では出かけないです!
オムツも見えるし、私は、肌着1枚だとおかしいと思います😅
肌着➕半袖 半ズボンで出掛けてます!
汗かきなんで、着替えを2セット持って行って、タオルも多めに持っていったり、保冷剤をいれてます!

Mi-☺︎

私も肌着1枚でお出かけはしないです!
メッシュタイプのタンクトップの肌着の上に薄手のロンパースを着せてます!
ショッピングモールとかなら着替えは1着。外とかなら2着くらいは必要ですかね🤔

ホビット

私は肌着と半ズボンで出掛けたりします。あとはスタイするとあんまり見えないから良いかなーって思って😅
遠出とかの時はキャミソールの肌着とロンパースとかにしますが😅

ポポ

皆さまコメントありがとうございます✨
出かける時は特に遠出とかだとやっぱり肌着だけよりも、薄手のものを上から着た方が良さそうですね✨
サイズが小さくなってお出かけ着があまり持っていなかったので、
早速今日買っちゃいました☺️