※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
ココロ・悩み

結婚記念日に何もなく、毎日つまらなく感じる。笑顔もなく、これからも続くのかと思う。

ただの愚痴になるかもしれないです、、、

今日は結婚記念日なのに何もなし。
旦那は帰ってきてお風呂入ってご飯食べて携帯いじって寝た。
はぁ、つまんない。
毎日つまらなすぎてなんでこの人と結婚したんだろうと思う本当に。
2人で笑い合うこともなくこれからも過ぎていくのね。

コメント

ひよっこ

私の旦那も結婚記念日だからと何かしてくれるタイプではないです(°_°)私からこうしたいかと提案してます_:(´ཀ`」 ∠):
あーして欲しいって言わず何かプレゼントしてくれてもいいのにって
思いますよね(°_°)

• gonchan

gonchan

コメントありがとうございます😭
    記念日に関わらずいつもそうなので本当につまらないです。
    提案しても「えー、、、」で終わります😭
    たまにはケーキでも買ってきてほしいですよね

• 7月22日
はちみつレモン

寂しいですよね。。
うちは誕生日と結婚記念日一緒なのですが記念日も祝われず、誕生日おめでとうもなしで流石に今日誕生日なんだけど?って言ったら知ってるよ!年取るのにおめでとうって言われるの嫌でしょ!って言われましたwこいつの次の誕生日に同じことしてやろって思いました( ˙-˙ )
2人の時間って大事ですよね。夫婦の意味ってなっちゃいます。

• gonchan

gonchan

ほんとうに夫婦である意味を考えてしまいます、、、
    いっそのこと浮気してやろうかとか考えてしまって(息子いるので絶対しませんが)
    このままじゃ他の人に目移りしたくなります(笑)

• 7月22日
ka

うちもサプライズとかしてくれるタイプじゃないので分かります😤
私は記念日とかお祝いしたいのに😤
お祝いしようよ!て話しすると「そんな事して何になるの」とバカにされておわりです。つまんないですよね

• gonchan

gonchan

つまらないですよねー、、、
    結婚して子育てしているとそれくらいしか楽しみないですし(笑)

• 7月22日