※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (^^)
子育て・グッズ

生後7.8ヶ月の男の子へのプレゼントや洋服のサイズについて相談です。出産祝いが遅れてしまいました。

生後7.8ヶ月の男の子にプレゼントするとしたら何にしますか?なにが嬉しいですか?出産祝いが遅くなってしまって😣ちなみに、洋服だと何センチですか?

コメント

あ

普通に洋服とか嬉しいと思います♡♡
娘ですが、7.8ヶ月のときには
もう上下分かれた服きてて、80とかでした!

さぁや

洋服は聞いた方がいいです
小さい子、大きい子で大分サイズが違うので

ついでに私だったら
音楽がなって動く玩具嬉しいですね

ゆー

娘は今身長70センチで小さい方ですがものによっては90のときもあります

今着るならちょっと大きめで80~が無難な気がします💦

ちょん

私はこの間こんな感じのおもちゃもらいました!いろいろなものに興味を持ち出して触ったりするので嬉しかったです!
服だと息子はそこまで大きくないので70着てて80だと大きめですが、長く着れるという点では80がいいかな〜とは思います!

えまり

お洋服はうちは70センチですが、プレゼントなら80、90センチがいいと思います。
何をいただいても嬉しいですが、絵本や10ヶ月や1歳ごろと書いてあるオモチャも嬉しいかなと思います。値段にもよりますがロディもなかなか楽しそうにのってます!
迷いに迷ったら私は商品券にしたりもしてます。