※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤマ
家族・旦那

あーーーーー、またやられたーーーー7/4に出産して、金曜日はお見舞い行…

あーーーーー、またやられたーーーー
7/4に出産して、金曜日はお見舞い行けない、土曜日は当直とか言ってた。
信じてたのにな。

上の娘が旦那の携帯をいじってて、偶然写真が見えた。
パチンコ台の写真。
日付は7/7。確実に旦那の携帯で撮られたやつ。

パチンコも腹が立つけど、ウソついてやられたってのがどうしたらいいのか。
明日、どこまで問い詰めるべきか。
静かな怒りで眠れない。

コメント

みゆ

出産したばっかりなのにお見舞いに行かずパチンコとかありえない…
わたしなら離婚考えちゃいます💦
やってられないです、、、
全て問い詰めて白状させますね !

  • ヤマ

    ヤマ

    パチンコというより、嘘ついたことが許せないんですよね〜( ´ ▽ ` )
    前に一度嘘つかれてて、ウソつくなよ!って言ったのになぁっていう(笑)

    ただ、逆ギレされたり言い訳されるのは嫌なので、どう順序だてて責めるか考えて寝れません(笑)

    • 7月21日
バラーン

7の日だから行ったんでしょうね。嘘つかないで言えばいいのに腹立ちますね!

冷静に問い詰めましょう
最初は静かなトーンで
相手が逃げ腰になってきたら、どうかんがえてんの?!と勢いアップはいかがですか?

  • ヤマ

    ヤマ

    なるほどー!!7の日だから!(笑)
    それ、思いつきませんでした!(笑)

    そう、まあパチンコ行くのもどうかと思いますけど、ちょっとだけいい?とか言ってくれればまだ許せるのに(笑)

    そうですね!
    まずは冷静に軽くつついて、逃げ場を失くして謝ってもらいます!( ´ ▽ ` )

    • 7月22日
  • バラーン

    バラーン

    しかも一年に一回ある7が並ぶ日ですしね!(笑)

    しれっと行ってきてバレるってのがたち悪いですよね(笑)
    入院から帰ってきたら行けなくなるから多分行ったんでしょうね~

    誤ってもらって下さい☺

    あと、新生児育児頑張って下さい!

    • 7月22日
  • ヤマ

    ヤマ

    あっ!!ホントだ!7/7だから!(笑)
    …だとしたら、せめてそんな理由でも話してくれて、行かせてくれ〜って言ってくれたら許せるのに!(笑)

    ホント、男ってツメが甘いですよね〜!
    バレないと思ってるんでしょうね!(笑)

    ただ今、明日怒るための脳内シュミレーション中です!
    そして育児も頑張ります!

    • 7月22日
  • バラーン

    バラーン

    分かります~💦💦黙って内緒にしてることがむむっと思いますよね!(笑)

    アマアマでーす!ふと思ったのですが、子どもが発掘しちゃうの可愛い理由ですね(笑)

    ふぁいとです!

    • 7月22日
  • ヤマ

    ヤマ

    前回別件でウソつかれたときは、私が怪しいと思ってLINE見てしまったので…その非が私にもあったんですが、今回はわたし悪くない!!(笑)

    思いのまま責められるので、なぜか心が晴れやかです(笑)

    ちょっとだけスッキリしました!(笑)
    ありがとうございます!

    • 7月22日
  • バラーン

    バラーン

    前科有りだったか!(笑)
    ヤマさんの怒りはつもりますね!!

    7の日に行ったな😒とぜひ問い詰めて下さ~い(笑)

    こちらそこ、ありがとうございました!

    • 7月22日
mama

ごめんなさい🙏
私もちょっとそれは離婚考えちゃいます…

産まれたばかりの我が子に会いに来るよりパチンコを取るなんて…
ギャンブル依存かもしれないけれど悲しすぎます。

  • ヤマ

    ヤマ

    普通そうですよね〜!!(笑)
    でも、子供2人いるし、現実的に離婚は難しいんですよ〜(*´-`)
    一応、家計は私が管理していて小遣い内でやってるとは思うんですけど、何よりウソついたのがダメですよね!

    どう問い詰めるか作戦を立てています!

    • 7月21日
なな

私の旦那も一緒です(´;ω;`)
いってもいいって言ってるのに
行ってないと言い張って後で嘘がばれて喧嘩ってかんじです(´;ω;`)
なんで嘘ついてまで行きたいんですかね?
わたしも謎です。(泣)😂

  • ヤマ

    ヤマ

    私はそのケンカを明日しなきゃいけないんですが…(笑)
    どうやってそのケンカ、終わらせますか?
    そして謝ってもらえてますか?!

    • 7月22日
  • なな

    なな

    頑張ってくださいねーっ😂😂
    いつも、
    行ったらあかんって言うてないやん、行くなら行くって言うてくれたらそれでいいから?!💢ごめんは?!💢
    って無理矢理謝ってもらいます!(笑)
    最近は内緒でパチンコは行ってないっぽいです!(バレてないだけかも😂)
    子供さんもいるし控えてもらえるといいですね😁
    応援してます!♫

    • 7月22日
  • ヤマ

    ヤマ

    おお、そこまで分かりやすいケンカならいいかも!!(笑)
    いつもブチギレると段階踏めなくなるんで(笑)
    ストレートに伝えるのが一番ですね(笑)

    ホント、控えて欲しいです!
    というか、ウソつくのをやめて欲しい!

    頑張ります!また事後報告アップします(笑)

    • 7月22日
かえ

分かりすぎます‼️
ウソつかれるたんびにイラがまわります‼️

  • ヤマ

    ヤマ

    ウソはいかんですよねー!!!
    どうやって解決してますか?!

    • 7月22日
  • かえ

    かえ


    事にもよりますが、大喧嘩です😳
    解決したことないかもです(笑)
    風化してまたウソつかれての繰り返し(゚ω゚)
    生き返るなら刺してやりたい(っ-_-)っ

    • 7月22日
  • ヤマ

    ヤマ

    生き返るなら刺してやりたい!!(笑)
    それはとても賛成です!!(笑)

    うーん…解決、難しいですよね…

    • 7月22日