※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
お出かけ

今度、娘とふたりで帰省先から新幹線+特急で自宅に帰る予定です!岡山駅…

今度、娘とふたりで帰省先から新幹線+特急で自宅に帰る予定です!
岡山駅で乗り換えがあり、そこで娘のお昼やミルクを飲ませようと思うのですが、オススメのご飯屋さんや授乳室の場所など知っている方がいれば教えて欲しいです🙏

娘とふたりで電車で帰るのは初めてで、
新幹線はまだ心配してないけど特急が心配...

電車の中で過ごす工夫や持っていくといいものなどもあれば一緒に聞きたいです☺️

コメント

おとうふ

岡山駅には詳しくないのですが、新幹線はよく使うので参考になれば…🤗💦

私は新横浜⇄新神戸をよく使うのですが、授乳してた頃は特に「多目的室」の近い席を取って、よく利用してました🤗💡

予約とかはできないし、誰かが使っていたら空くまで待たなきゃいけないのですが、今まで使いたいときに使えなかったことはありません💡

授乳とか離乳食をそこであげてました✨もうご存知だったらすみません🤗💦