※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるちゃん
雑談・つぶやき

※下ネタ注意※10年一緒にいるし、もう女として見られてないと思ってた私…

※下ネタ注意※
10年一緒にいるし、もう女として見られてないと思ってた私。

○おっぱいポロリしたまま寝てる
○かなり寝相悪い(らしい)そして蹴られる(らしい)←
○スカート履かない、可愛い系の服装苦手
○結婚前「お前小3くらいの男の子みたいだな」と言われた←いたずらばっかりするから

このままじゃいかんと思って、この前スカート履いて透け感のあるトップス着てみたら「珍しい」と言われたので、「可愛いって言ってほしくて😘」と柄にもないこと言ってみた。笑

その効果か分からんけど、最近やたらちゅーしてくるようになった。笑
そして、さっきなんの前触れもなく産後初の❤️❤️❤️した😂

疲れたしちょっと痛かったし、何よりゆるくなった😂
慣れたら痛くなくなるのかな😭

コメント

deleted user

えー、可愛いーーー。


くそー。旦那めー!あばれるちゃんもプリチーベイビーも独り占めかーーー!(当たり前)

可愛い可愛いエピソード❤

  • あばれるちゃん

    あばれるちゃん

    なつおさーーーーん❤️

    あばれるちゃんとあばれるベイビーごとさらいにきてください😭💕

    男性ホルモン出てそうなくらい女捨ててましたが、今日から女に戻れそうです😂笑

    • 7月21日