※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
家族・旦那

くそー!主人が地元の集まりで朝からいなくて今日1日だけだけどワンオペ…

くそー!

主人が地元の集まりで朝からいなくて
今日1日だけだけどワンオペ育児で
酷暑だからどこにも行けず引きこもり。
実家に帰ろうか思ったけど
片道一時間以上運転しなきゃいけないし
父親が風邪引いているらしいから断念。

夕方主人が一時帰宅してきたのだけど
すっごく楽しそうでテンションも高くて
正直鬱陶しかった(笑)
楽しそうだね。とか言うと
嫌味ったらしい。とか言われるし。
こっちはアパートの狭い部屋のなかで
悪さされてそれを片付けて…の繰り返し
なのにその話さえ無視で
るんるんで夜の部に出掛けていった。
しかも出掛け際になって
会費がいる!って言われて更に腹立つ(笑)
自分の財布から払えよ(笑)

22時には帰宅します!
って約束なのに結局帰宅せず。
まだみんなで楽しくしてるらしい。
もう慣れましたけどねー!!!!
集まりの写真とか要らね。
楽しそうな写真とか今要らね。(笑)
こっちはご飯食べさせてお風呂して
寝かしつけして家事して
やーっと自分の時間。

明日の夜も出掛けるつもりだったらしい
けど中止になったらしい。
その理由も人数集まらんから。
え?そこは今日1日苦労かけたから…
とか嘘でも言えよ(笑)
そのくせ平日何かあったら
すぐお義母さんに報告しまくって
心配かけまくる。
主人の地元に引っ越してきたから
もうどうしようもないけども
引っ越してきたことを後悔。(笑)

こっちは逆子が直らなくて
帝王切開に対する不安や
外から赤ちゃんを回すことのリスクに
ついての不安もあったりして
今ナーバスな時期なのにね。
3人の父親になるのにそんなもんかい。

コメント