※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎ
子育て・グッズ

出産後、NICUとGCUで入院しました。退院後も呼吸に不安があり、同じ経験の方の過ごし方を知りたいです。

7月の初めに無事出産しました!!!
その後生後2日で、呼吸がうまくできてないからとNICUに入院、その後GCUで10日間ほど入院していました。

無事に退院できましたが、呼吸が荒かったりすることが多く心配です。

外の世界に慣れず呼吸がうまくいかなかったと言われ入院していた同じような方がいらっしゃいましたら、退院後どんな風に過ごされてたか教えていただきたいです。

ミルクは飲んでますが、飲んだ後苦しそうにして1.2時間過ぎます。

コメント

ママリ

出産後すぐ呼吸がうまくできないとののとで
NICU、GCUに入院してました!
帰ってきてから呼吸が上手くできてなさそうと
感じることは無かったです😞
心配なことがあったら、夜中でも電話して!と
退院の日に言われましたがどうですか?
一度、連絡してみた方が良いかなと思います💦
次の検査はいつですか?