※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラ
妊娠・出産

マタニティフォトのドレス選びに迷っています。ピンクのドレスが入らなくなり、後ろを調整して着るか迷っています。良いと思う方の意見を聞きたいです。

マタニティフォトについて、迷ってます。おかねかかりますし、買ったドレスが入らなくなり。
結婚式でお色直ししなかったから、ピンクのドレス安く手に入れたのですが。
後ろをなんとか抑えて、着てとってもいいかなと思う反面、もういいかなと思ったり。
しょうむないことですいません、^^;
とってよかったと思う方などいたら意見聞かせてください。

コメント

びびり@tamo

あたしももうすこしおおきくなったら
撮りたいなと思ってますよ^_^

スタジオによって
衣装貸し出しとかもあるみたいですよ^_^

でもせっかく思い出のドレスがあるならそれがいいですよね。

今しか撮れない写真、
ぜひ残しておきたいですね

megumiiiii

私わ臨月に入った36週のときにマタニティフォト撮りに行きました♡

撮るの凄い悩みましたが、妊婦のときわ限られてるし、産まれてきた赤ちゃんに見せたい!というのもあって旦那と相談してやることを決めました!
全然後悔してません!!

衣装わお店でも貸してくれます!
私達わ自分達で用意して行きましたけど、、笑
もしドレスがあるのなら使った方がいいですよ♡

ゆのちゃん

わたしは、マタニティフォトと称して、旦那とプリクラでおさめました!(笑)

マタニティフォトは8、9ヶ月くらいのお腹が綺麗に見えるようです。
わたしは切迫早産で入院していたため、臨月で退院したときにはお腹が大きすぎて(´∵`)
スタジオで撮りたかったな〜と思う気持ちもありますが、プリクラでも満足してます( ¨̮ )

サラ

皆さんありがとうございます(o^^o)
そうですね、後悔しないよう、何らかの形で撮ろうかな。

来月8ヶ月なので、考えてみます。
ありがとうございます(o^^o)

リラックマの嫁♡

初めまして☆
スタジオアリスが近くにあるなら、毎週火曜日がマタニティーの日で撮影料無料でとれますよ(≧∇≦)
お写真も1枚ついてくるので、とってもお得だと思います☆
ちなみに貸衣装も無料で借りられますよ(o^^o)
もし気になるなら検索してみてはいかがでしょうか?☆
予約をされる時はネットからの方が特典がつく場合があるのでオススメです(^-^)

• サラ

サラ

聞いたことあります。
    そうですね、調べてみます(o^^o)

ありがとうございます(*^^*)

• 11月30日