
コメント

ママリ
お顔ばっちりの写真が欲しければ、妊婦健診を早めるのではなく、自費診療で4Dエコーをしてくれる病院に行きます!
5000-8000円くらいしますが、20-30分くらいかけてじーっくり撮ってくれるので、希望の写真が撮れる確率があがりますよ。
でも、「エコーではいつもお顔を隠していたよね」っていうほっこりエピソードが分かるマタニティフォトって考えると、手持ちの写真でもいいかもしれませんね!

ママリ
「4Dエコー 〇〇県」とかで検索すると出てきますよ。
病院のサイトに、妊婦検診じゃない方でもどうぞと書いてあったり、4Dエコーだけの料金が載っていたりします。
うまく撮れない場合の対応は病院によって違っていて、後日お安く撮影してくれるところもあります。
お近くに該当する病院がありますように…!
-
ママリ
あ、うまく返信の形にならずに、再投稿しちゃいました、すいません…- 6月22日
-
かえる
ありがとうございます!
早速調べてみました!
五千円前後しますね😱
それで見れなかったら凹みまくるので、
あの時は見せてくれなくて撮れなかったね😌と思い出にすることにします😂💓- 6月23日
-
ママリ
うんうん、その思い出もとってもいいと思います🥰💛- 6月23日
かえる
そんなところがあるんですね⁉️
初めて知りました🥹
どうやって探したらでてきますかね?🫣
撮れない場合も、そのくらいの値段はかかるってことですよね😂
たしかに❣️そのエピソードでも思い出にはなりそうです🥹