※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
家族・旦那

旦那の従兄弟夫婦に赤ちゃんが産まれて 出産祝いを送るのですが、何か一…

旦那の従兄弟夫婦に赤ちゃんが産まれて 出産祝いを送るのですが、何か一言手紙を書いて一緒に送ってあげれば?と旦那に言われました。従兄弟夫婦の奥さんとはお互いに連絡先を知らないので、手紙にLINEのIDを書いてあげたら?と言うのですが、手紙を書くのが苦手で 上手な書き方が分かりません。どのように書けば押し付けがましくなく、ナチュラルに伝えられるでしょうか?ちなみにその奥さんの歳は、私の1つ下です。

コメント

そうくんママ

シンプルで良いと思いますよ😊
ご出産おめでとうございます。
〇〇さんも、本当にお疲れ様でした。
ささやかですが、お祝いの品をお送りします。気に入っていただけたら嬉しいです。子育てで、何か困ったことなどあればいつでも連絡くださいね❗️
→LINE ID
今年は一段と暑いですが、熱中症などにお互い気をつけましょうね。
〇〇くん?ちゃん?にもぜひ一度会いたいです😊うちの〇〇とも、早く一緒に遊べたらいいですね。

みたいな感じはどうでしょう❗️

• ぽちょ

ぽちょ

わー!!全文考えていただいてありがとうございます😭💕
    まさに!まさにこういう感じのが書きたかったです!!
    ありがとうございます❤️

• 7月21日
わんわん

旦那さんの従兄弟さんの奥さんにラインのID教えると言うことですかね?💦そこまで仲良くなければ教えなくても大丈夫だと思います😊私は旦那の従姉妹のライン知りません😂
「御出産おめでとうございます。慣れないことが多くて大変だと思いますが、無理はしないで子育て楽しんで下さい。(赤ちゃんに会っていないのなら)落ち着いたら家族で会いに行きたいと思ってます」+ LINEのIDですかね😅💦

• ぽちょ

ぽちょ

旦那のとこは、従兄弟でグループラインを作ってみんなで旅行に行っちゃうくらい 従兄弟同士が仲いいんで、奥さん同士も仲良くして欲しいみたいです🙄あと、単純に旦那はフレンドリーな性格なので 連絡先を…って考えになるみたいです。笑
    文章考えていただいてありがとうございます❤️参考にさせていただきます❤️

• 7月21日