※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨花
ココロ・悩み

産後10ヶ月で母乳をやめたら体重が落ちない。残り5キロ。妊娠中に増えた22キロが厳しい。どんなダイエット方法が効果的でしょうか?

産後10ヶ月!
母乳を辞めて全く落ちなくなりました!
残り5キロほどです。。。
妊娠中に食べ過ぎて22キロ増えた肉はなかなかやはり
手ごわい😭皆さんはどのようなダイエットされましたか?

コメント

エレナ

今は筋トレしてます💪
1日20回でもいいのでスクワットやってます‼️
1年かかってやっと産前に体重は戻したのですが体脂肪率がやばくて色んなところがだるだるなので引き締めるためにYouTubeとか見て頑張ってます💪

• 梨花

梨花

エレナ様は双子ちゃんをご出産されたのですか?😦❤️
    私もやたらと体脂肪がかなりあってびっくりです😭筋トレがんばります♡

• 7月21日
  • エレナ

エレナ

様なんて付けなくて大丈夫ですよ~☺️

自然妊娠の
    初産で双子の男の子を出産しました👶🏻👶🏻
    体重は病院から双子でハイリスクなんだから増えすぎはダメよ!と管理されたにも関わらず14キロ増えまして…😅
    出産したら子供二人分と胎盤と羊水の分で約7キロ減りました‼️
    でもそこから全然減らなくなったんですが徐々に減ってきて
    最近やっと戻りました😭✨

• 7月21日
  • 梨花

梨花

双子ちゃんって憧れです👦🏻👦🏻
    でも、絶対に絶対に大変だろうなって思います❤️尊敬します♡

遺伝とか、ご家族に双子の方とかいたとかなんですか?

• 7月21日
  • エレナ

エレナ

憧れますよね~👶🏻👶🏻
    私も妊娠するまでは憧れてましたがまさか本当に授かれるとは思ってなかったのでびっくりしました🤣
    めちゃくちゃ大変で主人の家族と同居なんでやってこれてますがワンオペだったら無理ですね🤣
    大変だけどめちゃくちゃ可愛いです😍💞

主人のお姉ちゃんが双子です👩🏻👩🏻
    でも一卵性双生児は遺伝とかあんまり関係なくって偶然って聞きました👂✨不思議ですね~🤔

• 7月21日

筋トレ、食事制限してます!
2週間で3キロ落ちました✨

• 梨花

梨花

食事制限どういったものですか?

• 7月21日

退会ユーザー

三食のうち一食はプロテインに置き換え、筋トレ後に魚、鶏肉、ゆで卵、納豆などのタンパク質メインでの食事です。糖質、脂質はとらないようにしてます。とっても午前中のみ、18時以降は何もたべません!
    もちろんお菓子、ジュースも遮断です!

• 7月21日
  • 梨花

梨花

やってみます♡
    ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m

• 7月21日
ころ

妊娠中12キロほど太りまだプラス6キロ残ってます😭😭 ダイエット成功してないので全然参考にならないと思いますが、一時期お腹すいたらスープ類や麦茶をたくさん飲んだり飴やガムで小腹満たしてた時は一気に体重落ちました!