※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
子育て・グッズ

お風呂上がりに寝てしまった2ヶ月の男の子、起こすべきか悩んでいます。授乳すべきかアドバイスをください。

生後2ヶ月の男の子を育てています\(◡̈)/
19時半に授乳して20時半にお風呂に入れて
いつもならオッパイ飲みながら寝るんですが
今日はお風呂上がってから着替えさせてる間に
寝ちゃってまだ寝ています、、、。
オムツを替えても起きませんでした(´・ω・`)

このまま寝かせておいてもいいんでしょうか?
それとも無理やり起こして授乳するべきですか?

お風呂上がってから何も飲んでないし
どうなんでしょう💭アドバイスください。

コメント

しましま

無理矢理起こします😂
と、言ってもそうゆうパターンのとき大体30分くらいしたら泣いて起きてくることが多いです💦

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    ウチの子も寝ても30分とかです💦
    けど今日はよく寝てます(ㆆ_ㆆ)

    • 7月21日
さき

お腹が空いたら起きると思うのでそのまま寝かせてあげていいと思います。

  • 2kidsmqmq

    2kidsmqmq

    そうですよね、分かりました😌

    • 7月21日