※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
お出かけ

横浜駅について詳しい方、教えてください!地下鉄で横浜駅に行って、ルミ…

横浜駅について詳しい方、教えてください!
地下鉄で横浜駅に行って、ルミネに行きたいのですが何番出口から出ればいいかとか、どう行けば近道なのかいまいち分かりません💦
ベビーカーで行くので、できればエレベーターか、短い階段(気合いで登ろうかと笑)で行けるルートが分かる方いたら教えてください💦
まあ地下鉄からなんで、多少階段を使わなければならないことは承知しています💦

コメント

妃★

地下鉄からルミネはかなり長い道のりになります。
地下鉄のJRに乗り換え側の改札(一番大きい改札)を出て、まっすぐ行くと地上まで行けるエレベータがあります。
一旦地上に出て、ジョイナスと高島屋の中を突っ切って行って、
中央連絡通路のエレベータで中央連絡通路に降りて、中央連絡通路をそごう側に行く感じです。

地下鉄からは南連絡通路を抜ける方法もありますが、郵便局の方に出るとエレベータがなかったと思います。(つまりベビーカーで地上に上がれない)

横浜在住ですが、
桜木町と、横浜と、戸塚は、エレベータではかなり難解でした。

• ままま

ままま

回答ありがとうございます😊
    地上まで行ける最初のエレベーターって、出ると相鉄の改札とか交番とかあるところですか??
    やっぱりそのルートくらいしかないですよね💦遠回りつぽいけどベビーカーだとしょうがないですよね(^^;;
    ありがとうございます✨!

• 7月22日