※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

昨日息子が100日撮影で疲れました。夜中に高熱が出て、小児科へ行きます。同じ経験の方いますか?昨日はハードでした。

昨日息子の100日撮影をしました
4時間もかかりました…

夜中から寝つきが悪く
いつもなら0:00-7:00とかまで
爆睡なのにほぼ30分置きに起きて
ぐずってました。

さっき体が熱くて熱をはかると
38.5ありました。
小児科へ行きますが、同じく
3ヶ月で高熱が出たお子さんお持ちの方
いらっしゃいますか?

昨日本人にとってはハードな
撮影だったかなーと。。

コメント

ぶっつん

4ヶ月の時に38.7の熱が出ました!夜中に何度も起きて大泣きするので、慌てて病院に連れて行ったら、ケロっとしていて、看護婦さんにも、この程度で連れてきたんか、みたいな感じで見られました(^^;;
心配ですよね(>_<)疲れだけで、何もないといいですね。

  • らん

    らん

    そうなんですねー💧ただの疲れだといいのですが💧

    • 11月30日