※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよ35
妊娠・出産

妊娠6週目で出血があり、お腹や足に痛みはないが、妊娠初期の症状でしょうか?

妊娠6週目ですさっきトイレに行ったら出血らしくおりものシートについていました。お腹も痛くなく左側足の付け根がチクチクする程度はりもないんですが、妊娠初期に起こるものですね?

コメント

YOYO

こんばんわ!
そうだと思います(o^^o)
私も初期は結構出血して怖かったですが、問題なかったです!
量にもよりますし、色もとんな感じかによると思いますが、
心配ならば明日に一度電話してみたらどうでしょう(o^^o)
ずっと心配も体に悪いですし😊

寒くなってきているので、体、お大事にしてくださいね(o^^o)

• きよ35

きよ35

ありがとうございます。なんか心配で寝れなくなってしまいました。
    なんもなきゃいんだけどー。
    出血はびっくりしますね?

• 11月30日
  • YOYO

YOYO

かなりびっくりします!
    結構続いたので怖かっですけど(o^^o)
    寝れないですよねー❗️わかります!
    朝一で電話してみたらいいと思います(o^^o)
    気持ち楽になると思います!ドバッと出てませんよね?!
    で、何かあったら受診されたらいいと思います(o^^o)

• 11月30日
きよ35

ドバッとはでてないんですが、
親指爪の部分二個分くらいでました。
左側下付け根あたりはチクチクしますけど。

YOYO

そうですかぁー、色が鮮血とかだと心配と聞きます!
色など覚えておいて電話で伝えられたらいいと思います!
付け根がチクチクは、子宮が少しずつ大きくなってきてるからだとは思いますが、初期はお腹の赤ちゃんの様子がわからないので心配ですし、相談されたら安心ですよね^_^
あったかくして、安静になさってください(*^^*)

KE

鮮血で流産は事実です・゜・(ノД`)・゜・茶系の血は安全ではないけど安静にはしましょうって言われると思いますが、病院には行くほうが赤ちゃんのためです(^Д^)

えりゅ

妊娠初期の出血は全ての人に起こる訳じゃないしそれが大丈夫なものかも病院で診てもらわないとわからないですよ。
流産の出血が茶オリから始まる場合もあります。だんだんと鮮血になります。まずは病院に連絡してみるのが一番ですよ!私は連絡した時、時間外でしたがすぐに来てくださいと言われましたよ。

YOYO

大丈夫でしたか?少し気になりまして(*^^*)

• きよ35

きよ35

ありがとうございます。
    電話する前にトイレに行ったら
    何にも出てなくて大丈夫だなぁと自己判断して病院はいきませんでした

• 11月30日
  • YOYO

YOYO

そうでしたかぁー!また何かあったら心配なので病院に電話してくださいね(o^^o)
    体あったかくして赤ちゃんと今の時間を楽しく過ごしてください(o^^o)

• 12月1日