※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スタジオで撮影した際、子どもが無反応で気まずかった。他の子は泣いたりリアクションを示す中、自分の子はポケーッとしていて戸惑った。フォローされたが、泣いたり反応がある方が良かった。

先日、スタジオに撮影に行きましたが、何をしてもどれだけあやしてもらっても一度もニコリともせず、泣きもせず、ポケーッとしてて無のリアクションでした…撮り直しになってしまい気まずかったです💦
始まるまではワンワン指差してすごくテンションが高かったのに💧

ママと離れて泣いちゃう子とか、ドレスを嫌がる子とか多いのに大丈夫だったしエライですよ〜!とかフォローしてもらったんですが、まだ泣かれたりリアクションあった方が良かったです😢

コメント

はむはむ

上の子がそうでした💦
ハーフバースデーで6ヶ月に撮った時にはめちゃくちゃ笑顔でよかったのに1歳の誕生日になって撮ろうと思ったら大泣きで笑ってる写真なんか取れず。。。
でも2歳のお誕生日のときはおしゃれしたい!といいだし
綺麗に撮れました\( *´•ω•`*)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるですかね😂
    気を取り直して再チャレンジしたいと思います❗️☺️

• 7月21日