※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオマルシェで1ヶ月記念の写真撮影を考えています。経験者の感想を教えてください。

福岡市にあるスタジオマルシェで写真撮影された方いらっしゃいますか??

1ヶ月記念に写真撮影したいと思っているのですが、どんな感じだったか教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

AK

100日記念にマルシェに行きました!
貸し切りなので人を気にせず良かったです!!
データは全てくれるので、これもいいけどこれも捨てがたい!
ってのがないのがいいです!
ア○スだと、写真も買わないとデータが貰えないので、断然マルシェおすすめです!!
ア○スよりも衣装は少ないですが、着たい服があれば、持ち込みもできますよ^_^
途中で授乳もできますし、赤ちゃんのペースで写真撮れました!
さりげない家族写真をも撮ってもらいました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

データ貰えるんですね😊ア○スは、写真撮らないといけないと知っていたので躊躇してました💦

衣装持ち込みできるのはいいですね😊🙌

ちなみに、アルバムは買わず、データのみとかでも大丈夫な感じですか??😣

• 7月21日
  • AK

AK

あたしは、キャンペーンで、データ80カットで9,800円のプランにしましたが、データは160カットぐらいありました^_^
    もちろん、笑ってない写真や、同じ写真もありましたが、いい写真が沢山あってお得でした!
    友人はデータとアルバムのセットで20,000円ちょいって言ってましたよ^_^

衣装はTELで確認された方がいいかもですね^_^

月齢的にお宮参りですか?
    着物は+5,000円でした!
    お着物をお持ちなら持参されてもいいかもですね!

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなお得なキャンペーンの時もあったんですね☺️✨
    たくさん撮ってくれるみたいで良かったです🙌データのみでも大丈夫そうなんで🙆‍♀️

お宮参りは暑いので、先に写真だけ済ませる予定です!他の衣装着た写真も撮っていただけるみたいなのと、着物は持参するので、電話で確認したいと思います😊

色々教えていただき、ありがとうございます😊✨

• 7月22日
なぁ

まだ撮ってないけど、予約してます✨
友達からの評価も凄い高くて、料金もお手頃だし、雰囲気もステキみたいです!!
インスタもしてるので見てみると雰囲気つかめると思います!!
明日パルコでイベントあるみたいなので、覗いても良いかもです^ ^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ホームページやインスタ見て、リーズナブルなので、気になっていました🙌

明日イベントもあるんですね!新生児いるんで行くのは難しいですが、評判良いみたいなんで、マルシェで撮りたいと思います☺️

教えていただき、ありがとうございます😊

• 7月21日
ほりりりん

マタニティフォトを無料で撮ってもらって、明日のイベントで展示された写真も貰えるそうでウキウキです。
衣装は少なくセットもしていかなきゃと感じましたが、データもらえる事と出来上がりには大満足です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無理で尚且つ貰えるなんて、ステキですね😍
    衣装は少なめなんですね🤔
    出来上がりも良いみたいで、撮りに行くのが楽しみになってきました😊

教えていただき、ありがとうございます☺️❤️

• 7月22日
ちお

先日マタニティフォトを取りにいきました!

アットホーム感あり、貸切なのでゆっくり過ごせます。
写真もラフな感じでパシャパシャ撮って喋りながら!笑
その中からいい奴を選抜してくれる感じでした!^_^
自由な自然の姿を撮ってくれました!

リクエストも言いやすいし、
オススメの取り方お任せなど、
自由な感じです!

私はすごく気に入りましたよ!(^ ^)

スタジオもオシャレで、背景パターンがいくつかありそこに移動してとる感じでした!(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素敵な感じが伝わってきます〜😍
    撮りたいポーズがあったので、リクエストも聞いて下さるみたいで、よかったです😊🙌
    教えていただき、ありがとうございます😊

• 7月24日