※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

先生や助産師から早く産むように言われて焦っている。体調は良好で前兆もないが、焼肉や運動など試しても効果がない。

先生から「大きいから、早く産もうね!動きまくって!」と言われ…
正期産に入ってから、毎日1時間のウォーキング、スクワット、雑巾掛け、階段上り下り、ストレッチ、、、自分の体と相談しながら頑張っているんですけど、どこも痛くないし、なんの前兆もないです😭
オロナミンCや焼肉も試しましたが全然…😂
赤ちゃんのタイミングで良いと思ってたんですけど、先生からも助産師さんからも「早く産もうね!」と言われて焦ってきました😭

コメント

わっかー

私も『背低いんだから早く産んじゃいなよー!』って言われましたが『知らんがな!!』ってなりますよね笑

• mama

mama

そうなんですそうなんです!笑
    早く産もう!って言われても、これ以上どうしたら良いの!ってなりました🤣笑

• 7月21日
パンダコパンダ

私も歩け歩け言われて…

歩いてるっちゅーねん!!🤣笑

本陣痛まで歩きまくりました😭

• mama

mama

そうなんです!笑
    やれる事やってるつもりなんです😂
    私もその時が来るまで、引き続き動きまくろうと思います🤣👍笑

• 7月21日
ゆきの

私は先生に
あんまり身構えてると赤ちゃんも緊張するからどんと構えて待ってるくらいでいいんだよ😊言われて運動とかも特に一切しませんでした😮
予定日より2週間早かったですが大きめの赤ちゃん産みました('0')

• mama

mama

私のこの焦りが伝わっちゃってるんですかね😂笑
    どんと構えてたいと思います🤣👍

• 7月21日
みお

何をしても、結局は赤ちゃん次第ですよね😭
私も大きめだからたくさん歩いて〜って言われましたが、この暑さで全く歩けてません😂

• mama

mama

本当暑すぎますよね😭😭
    たくさん歩くと疲れて、陣痛来た時に体力残ってるのかと不安になります🤣笑

• 7月21日
みゅーまま

次女妊娠時の私とまったく同じ状況です!

病院近くの氏神様に病院の名前住所、自分の名前、生年月日を言って早く元気な赤ちゃんが産まれてくれるようお願いするといいと言われて神社でお願いしたところ今まで子宮口2cmだったのが4cmまで開いてました。

あとは赤ちゃんが出てくるイメージ、骨盤が開くよう自分に言う、イメージが大事!とも聞きました。

予定日超過だったのもありますが、これを試してから12時間以内には産まれてました!!

• mama

mama

え!神様の力ですかね!すごいですね😳

やはり考えも大事なんですね👀✨
    たくさんイメージしたいと思います💭

• 7月21日