※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠6ヶ月です!旦那はバツイチで子供もいます。それを分かって結婚した…

妊娠6ヶ月です!!旦那はバツイチで子供もいます。それを分かって結婚したので会うこと、連絡とることは許しています。ただ嫌な気持ちになることがあってLINEのアイコンを前の嫁との子供の写真にしています。これから私達の子供が産まれるのでそれは変えてほしーと思って以前変えてって言いました。そしたら考えとくと言われてそっから2ヶ月くらいたちますが変える気配はありません。皆さんはどーされます?

コメント

na

前の嫁が写ってる訳では無いのなら
自分の子供が産まれるまでそっとしときます😌
旦那さんからすれば、
前妻の子も今お腹の中にいる赤ちゃんも大切な自分の子供であって、
前妻の子供に罪はないので💧

  • m

    m

    そーですね、、
    子供産まれたらまた言ってもいいですかね😞😞?

    • 7月21日
  • na

    na

    ゆっていいと思います ♥️!

    • 7月21日
yumama

確かに良い気持ちはしませんが割りきるしかないのでは💦あなたにとってお腹の子が大切なように、旦那さんにとってはどちらも大切な子供です。
別れたからと子供のことをどうでもよくなるような人の方が嫌です💦
きっとお腹の子も大切に思ってくれる優しい旦那さまなんでしょう😊

  • m

    m

    ありがどうございます😢😢
    そーであることを願います!!

    • 7月21日
末っ子

わたしは自分の子どもが産まれるまではいいかなと思います😊
旦那さんにとって前妻との子も自分の子には変わりないので😂

  • m

    m

    そーですよね、、
    子供産まれるまでは
    何も言わないよーにします😵😵

    • 7月21日
いっぱんじん

私なら気になるけど、言えません…
いろんな部分で傷つくかもしれませんが、分かった上だと思ってしまいますね…

  • m

    m

    そーですよね、、
    言うのも嫌でした😣
    子供産まれるまでは
    何も言わないよーにします。

    • 7月21日
SoRa

私ダメですね🙅‍♀️
消して欲しいです。
しかも自分が妊娠してるなら尚更嫌ですね。

ウチもバツイチ子有りで前嫁が引き取ってますけど、私は一切関わらないって約束しましたから玄関に飾ってあった写真とかもしまってもらいました。

スマホにデータ入ってるんだから、それを勝手に1人で見てる分には構わないですが、わざわざ私の見える所に写真出さないで欲しいです。

  • m

    m

    分かってくれる方いて
    安心しました、、

    自分の子供産まれてもずっと
    その子ばっかりだったら
    どーしよとか色んなマイナスな
    ことばかり考えてしまいます。

    子供産まれたらまた
    いってみよーと思います。

    • 7月21日
れおたん

前妻の子どもと私の子ども3人が写ってる写真待ち受けにしてます。

  • m

    m

    あ、自分の子も写ってるならいいですね!!!

    • 7月22日
モエ。

子供さんだけですよね?
元奥さんも写ってるなら
強制的に変えさせますけど
子供には何も罪はないですし,
お腹の赤ちゃんも旦那さんの子供ですけど
その子も旦那さんの子供です。

  • m

    m

    そーですよね、、
    今は何もいわないどきます!!

    • 7月22日
アリス

私もバツイチ子持ち旦那ですけど、同じ事されたら絶対嫌です。
上の皆様はお優しいけれど、私は元嫁との子供は可愛いなんて思わないし、旦那と元嫁の遺伝子を持つ生き物嫌だなって思っちゃいます(;´д`)。
思うだけで、ちゃんと養育費は払ってるし、片親で可哀想とは思いますけど!
新しい家族がいるから、今は生まれてくる子供の事を優先して欲しいと言います!早く変えてと催促して良いと思います(*´꒳`*)

  • m

    m

    嫌ですよね、、
    実際に何度かあったこと
    あるんですが可愛いーとは
    思いました、、でも子供だから
    旦那と2人で遊んでいる姿を
    みるとつい嫌な気持ちになって
    しまいました、、

    私の場合元嫁はもー再婚してます!
    産まれてくる子供を最優先にしてほしーです。なので産まれたらほんとに嫌な事は伝えるつもりです。

    • 7月22日
ゆう

自分の子だから可愛いのはもちろんわかりますが…。
こちらも妊娠中で敏感な時期。気を利かせてほしいですね(^◇^;)

ラインの待ち受けなんて相手が見れて、自分じゃ見えないのにって思ってしまいます💦

  • m

    m

    自分だけでみてほしーです。

    • 7月22日
まる

大切なのはわかりますが
うちはそういうの話し合って
タブーにしてます💦

  • m

    m

    話し合い大事ですよね、、

    • 7月22日