※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

唐揚げの表面がピンク色でも中身は白色で、下痢や嘔吐がないなら大丈夫です。要注意な状況ではありません。

いつもお世話になっています。現在妊娠18週目です。今日お昼にお弁当屋さんの唐揚げを食べたんですが、途中唐揚げが若干ピンクな事に気づき、全部開けて見たんですが、中の方はピンクではなくちゃんと白色で表面の部分がピンク色でした💦この場合って大丈夫なのでしょうか?それともやっぱり生なのでしょうか?今のとこ下痢や嘔吐はありません。妊娠してから色々と神経質になりすぎていて、ちょっとの事で不安になってしまいます😣

コメント

♡mama♡

特に症状が出てなければ大丈夫と思いますよ😅💦

• 。

この数時間症状がなければ大丈夫ですよね😫
    何もない事を願って様子を見たいと思います!
    回答ありがとうございます☺️

• 7月21日
K.S

不安になっちゃいますよね😭

私、勉強不足で妊娠中、生ハムを一切れ食べちゃいました😭💦

吐いたり、下痢がなかったら大丈夫だ‼️と言い聞かせました😭

元気に産まれてくれました😊👌❤️

• 。

不安になっちゃいます😭💦
    妊娠してなかったらそんな事これっぽっちも気にしないんですが、妊娠してから本当に神経質になりすぎてしまって😣
    私も色んな事が勉強不足で、後から知って焦る事が多いです( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    私も何もないと信じて様子を見たいと思います😫!!
    回答ありがとうございます☺️✨

• 7月21日

食べてしまったものはしょうがないですから次から気をつけたらいいですよ。
私も店の唐揚げ食べてたら、旦那が赤いって言って食べるのやめたので私も途中でやめました。
私には赤いか分からなかったんですけどね。笑

• 。

食べてる途中に赤いの気づいたりすると焦りますよね😣💦
    おいしいー💓って食べてたのが、ピンク色を見た瞬間テンションだだ下がりでした😭
    何も無い事を祈って様子を見たいと思います😫👏
    回答ありがとうございます☺️!

• 7月21日
mini

中に火が通っているなら表面も通っていると思います🙂鶏肉も豚肉も火を入れても赤い時ありますよ~😆

• 。

そうなんですね😳!!
    たまに火は通ってるのに赤い肉って何回も見たことあるんですけど、それと一緒なんですかね( *´꒳`* )?
    そう考えると凄く安心します☺️
    回答ありがとうございます😌✨

• 7月21日
  • mini

mini

圧力鍋で調理したのに赤い肉とかありますよね😆唐揚げも同じようになってることありました❣️お肉を押して出てくる肉汁が透明なら火は入っていると思います🙂
    お弁当屋さんならこの時期ですし、その辺厳しくしてると思います😚

• 7月21日
  • 。

肉汁は透明でした😳
    って事は大丈夫ですかね( ᐪωᐪ )?汚いような肉汁は出てこなかったです☺️
    本当火が通ってるように祈るしかないです😭👏
    この時期は生肉以外でも色々怖いですもんね(°д° )!!これからは色々気をつけたいと思います😌

• 7月21日