※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーちゃ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、織物のようなものが出た。前に病院で流産の可能性を指摘されたが、心拍は確認された。織物のような出血は何か教えてほしい。

こんにちは…今二人目を妊娠中です。
おとつい少しいつもより歩きその日の晩、キリキリ痛み翌日に下着が濡れたのでトイレに行くとすごく薄い血?が出ました…
今も何か出た感覚があったので確認すると昨日よりは少し濃い血?が出てました…織物みたいにも感じます…😣💦
病院へ三日前に行った時は大きめの血の塊があると言われており流産の可能性があると言われましたが心拍確認も出来たし気にしないでね…とも言われました…
この血?みたいな織物みたいなのはなんなのでしょうか😰
教えて下さい😣💦

コメント

にくさかな

私妊娠5週で切迫になり、即入院しました😭早く病院に相談に行かれてくださいー💦

  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    コメントありがとうございます…💦
    妊娠5週目で入院ですか😣??
    お子さんは無事でしたか😰??
    出血はどのくらいでしたか😣??

    • 7月21日
  • にくさかな

    にくさかな

    出血はなく、チクチクとした痛みだけでした💦念のため、と思って妊娠確定した翌々日に行ったら、胎盤から剥がれかけてました💦無事37週で産まれました✨

    • 7月21日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    チクチクした痛みってどんなくらいですか😭??
    結構痛いですか?
    長時間ですか😣??
    すみません…!!

    無事だったんですね😭💦
    あー!
    良かったです😭😭😭❤

    • 7月21日
  • にくさかな

    にくさかな

    針で刺されるような感じです💦休んでれば五分前くらいで終わるんですけど、1日の中で何度もありました😭そんな痛みないですか?大丈夫ですか?💦

    • 7月21日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    こんばんは!!!
    出血が続いたので病院行ってきました💦
    じゃあお腹に溜まっていた血が出てきていました💦💦
    赤ちゃんは元気でした😭❤
    心配してくれてありがとうございます😭😭😭

    • 7月21日
  • にくさかな

    にくさかな

    良かったですーー😭✨✨母子ともに元気に安静にお過ごしください✨

    • 7月21日
R´s MaMa💜

血の塊は.絨毛膜下血腫ですかね😣⁉️
私は2人目を妊娠時に絨毛膜下血腫で出血→入院しました💦
簡単に言うと胎嚢の中に血豆があって
それが赤ちゃんを押し出しちゃう可能性があるから安静入院ねっ🤚
と言われました!!!
12週頃には自然消滅しましたが
血腫が赤ちゃんより大きかったので
ヒヤヒヤしながら安静生活してました😣
止血剤と張り止めを処方されてたのですが
チャーちゃさんは何か処方されましたか⁉️
とりあえず安静生活をしていれば
大丈夫だと思うので…
赤ちゃんの強い生命力を信じてあげて下さい❤️
暑い日が続くので.お体ご自愛ください☺️

  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    コメントありがとうございます…💦
    恐らくママちゃんさんと同じ症状です…😰💦
    赤ちゃんより血が大きく安静とは先生からも言われました😣
    薬は2種類処方してもらってます…😰💦

    • 7月21日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    こんな感じです😰💦

    • 7月21日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    チャーちゃさん❤️
    多分.同じですかね💦
    でも~大丈夫ですよ💕
    珍しい事でも無いみたいで
    ちょこちょこ起きる事みたいです😣🤚
    暑い季節なので汗もかくかと思いますが
    シャワーなども2日目に1回など
    本当にトイレ以外は寝て過ごして下さい😭🤚
    私は.つわりでトイレと布団を何回も往復してしまってましたが(笑)
    多分.12週頃には落ち着くはずなので
    頼れる方が居るのであれば色々とお願いして
    頑張って安静生活して下さい❤️

    きっと元気な👶ちゃんが生まれてきますよ💕💕💕
    お大事になさって下さい💖

    • 7月21日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    ありがとうございます😣💦
    トイレ以外は寝て過ごす😱😱
    厳し過ぎますが…頑張ります😣😣😣
    あー入院したいです😭😭😭
    入院して安静にしたいです💦💦

    安心しました!
    本当にありがとうございました😭💦

    • 7月21日