※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RTS
ココロ・悩み

婦人科での検査薬結果が異なり、出血や下腹痛が続いています。生理か科学流産か不安です。病院へ行くべきでしょうか?

何度もすいません!
科学流産についてです。昨日は、生理遅れて
2日経っていたので検査薬したのですが、
見えるか、見えないくらいの線が出てました。

今日は、出血あり、22センチの出血があったので
今日病院に行ったのですが、婦人科開いてない
と言われ検査薬を買ってしたら、線がでてませんでした。

昨日の画像ですが、
上が今日の検査薬、下が昨日の検査薬です。

今も、出血、下腹痛があります。
これは、生理なんですかね?それとも科学流産
なんですかね?

病院行った方がいいですかね。
同じような方居ますか?

コメント

RTS

あっ。22センチのナプキンに一面に出血ついて居ました。

ずにゃん

そのくらいの薄さだと蒸発線かもしれないですね💦
22センチの出血というのがよくわからないのですが、科学流産でも生理がくるので医師が診察したところでどちらとは言いきれないのと特に治療があるわけではないので受診はしなくて大丈夫だと思います!

  • RTS

    RTS


    遅くなってすいません!
    一応もし、科学流産だと子宮外妊娠とか調べなくて大丈夫ですかね?(;_;)

    • 7月22日
あや

化学流産だと思います。
私は流産も化学流産も経験ありますが、化学流産は普通の生理と変わらないから次から普通に妊活していいよと言われましたよ!

  • RTS

    RTS


    遅くなってすいません!
    科学流産だと、出血とか多いですよね?
    どれぐらいで、出血って止まりましたか?
    魂て、出ましたか?

    • 7月22日
  • あや

    あや

    ほんと生理と変わらずでした!
    生理も多かったので、、
    出血は普通の生理と同じ一週間くらいです!
    化学流産のときは塊はでませんでした。
    流産のときは出てきました。
    化学流産は超初期段階で、うまく着床しずで起こることなので赤ちゃんはいません😣なので塊はないといわれましたよ

    • 7月22日
  • RTS

    RTS


    出ない人もいるんですね。
    あやさんは、痛みなどありましたか?

    • 7月22日
  • あや

    あや

    流産と化学流産ではちがうので😰
    化学流産ならでないです!
    普段から血の塊が出る人は普通にでるかもですが。

    痛みは生理の時から生理痛重いのでわからなかったです😰

    • 7月22日
はじめてのママリン

それだけ出血してるのなら、化学流産か、蒸発線かなーと思います。
生理はいつも規則正しくきてますか?ストレスとかかかって遅れるようなことはなかったですかね。

  • RTS

    RTS


    遅れた生理ならいいですが、、、
    もし、科学流産だったら、病院行った方がいいですかね?

    • 7月22日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    もう一回検査薬してみて、また線が出るようなら行った方がいいかもです。子宮外の可能性もあるし、普通に妊娠してる可能性もあります。
    なにも出なければ行く必要はないですね。

    • 7月22日
  • RTS

    RTS


    金曜日にして、本当に見えるか、見えないかぐらいの線が出てました。
    次の日、出血したので、土曜日にしてはみました。が、
    線が出てませんでした。。。

    • 7月22日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    でしたら、今回は残念ですが病院行かなくてもいいとおもいます。
    また頑張りましょう😊

    • 7月22日
  • RTS

    RTS


    とうふさんは、痛みとか吐き気とかありましたか?

    • 7月22日
  • はじめてのママリン

    はじめてのママリン

    私が流れたときは普通の生理と変わらない感じでした😃
    病院で検査しなきゃ、遅れてたんだなーぐらいの感じでしたよ。

    • 7月23日