※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

静岡市清水区で赤ちゃん向けのイベントや遊べる場所を知っている方、教えてください。清水区に慣れていないので情報が欲しいです。ベビーサイン教室に参加したけど息子が暴れて大変でした。

静岡市清水区にお住いの方、赤ちゃん向けのイベントや赤ちゃんが遊べるところなどご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
妊娠中に引っ越して来た為まだ清水区にあまり慣れていません😭
この前ベビザラスのベビーサイン教室に参加してみましたが、息子が暴れてあやすのに汗だくになって何が何だかよく分からないまま終わってしまいました😂💦笑

コメント

みかん

草薙児童館、まあるは無料イベントありますよ!

• みかん

みかん

草薙児童館は駐車場がすぐいっぱいになるので、近くの静鉄ストアにとめて歩くのも視野に。

• 7月21日
  • maru

maru

コメントありがとうございます(o^^o)
    まある初めて聞きました😍調べてみたら楽しそうです❣️赤ちゃんでも大きくなってもいけそうですね!

草薙児童館駐車場すぐいっぱいになってしまうんですね😵息子は車乗るとすぐぐずるので静鉄ストアに買い物ついでにとめてみます😀

• 7月21日
  • みかん

みかん

あと、静岡だとガリバースナップハウスのハイハイレースが楽しいですよ!
    営業も全くなく、参加賞くれるし、子供免許証も作ってもらえます!

• 7月21日