※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka818
ココロ・悩み

夫に対して感情が爆発し、泣いてしまった女性。自分の行動に後悔し、反省しています。明日から頑張るために励ましを求めています。

色々些細なことが重なってとうとう爆発してしまいました。。
夫に対して、大きな声を出し、夕飯の支度中にもバタンバタンと大きな音を出したり。。
最終的に夫にあやされて機嫌よくしている息子を見て、お父さんが好きなんだね、わたしなんていらないんだと言って、布団の中で泣きました。。

夫はなんで泣いてるの、お母さんが一番に決まってるよーって言ってくれたのですが、もう自分でもよくわからなくなってしまいグズグズと泣き続けてしまいました。
今隣でスヤスヤ寝ている息子の顔を見ながら、なんであんなことを…と後悔、そして反省しています。

明日からまた家事・育児頑張れるように喝を入れてください(T ^ T)

コメント

りえママ241120

爆発していいんです‼︎旦那様にあたっていいんです‼︎

チビちゃんのこと‼︎反省できてるんならいいんです‼︎♡

今日までよく頑張りました♡
明日からはもっとママレンジャー頑張りましょう♡

リカママ

毎日育児にか家事お疲れ様です。
すごくお気持ちわかります。
爆発しても気にしないがいいですよ!
大丈夫です、毎日やることやってるから爆発もしちゃったんですよ!
ちゃんと愛情があれば息子さんも感じてるはずです!
無理せず手抜きしつつ毎日笑顔になれることを1つでも見つけれる毎日にしましょっ!

綾

毎日の育児、家事お疲れ様です。私もけっこう泣いてました(笑)ホルモンの影響のせいにしていいのか、不安定なんですよね(^-^)

家事を少し手抜きさせてもらって、ゆっくり育児を楽しんだり、たまには旦那さんにお子さんを預けて、ショッピングなんて行ったりするのもいいかもですよ(^-^)v

無理せずにゆっくり頑張って下さいね(*´∀`)

AKIPON💋

大丈夫ですよ♡
子供はママのこと怒られても
大好きです(﹡ˆ ˆ﹡)

思い通りにならないことや
初めてのこともたくさんで
心情的にも不安定に
なったりしますよね(´×ω×`)

私もそんな時ありました
理由もないのに
泣けてきたりしてしまって(´._.`)


でもどんなときも子供の
笑顔で全部チャラに
なっちゃいます(﹡ˆ ˆ﹡)♡

一緒にママ業頑張りましょう♡
家事、育児毎日お疲れ様です♡

みィィ-仔

いやいや喝だなんて^^;
あたしもそうなる時ありますよ💦
妊娠、育児に疲れてしまってそうなるのって、よくあると思いますよ(>ㅁ<` )💦

それに旦那様素敵ですね✩
子供あやすどころかママまであやしてくれるなんて(o´罒`o)ニヒヒ♡
あたしもいつもそうなると旦那にあやされてますw

本当我に帰った時に旦那様に申し訳なくて(இ﹏இ`。)ウゥゥ…
また泣きながら謝るのですがwww

主様に今出来るのは自分を追い詰めないことと旦那様にしっかり甘えてしっかり謝る事だと思います✩
きっと自分で自分を追い込みすぎて疲れちゃってるだけですよ✩
難しいかもしれませんがリラックスして、それでも泣きたいときは旦那様に向かって泣いちゃいましょう✩
泣く事もストレス発散になりますし✩

ママだけが頑張る必要ないですからね(>ㅁ<` )💦

ぃぉ*

ほんとお疲れ様です(;_;)
お気持ち痛いほど痛いほど伝わりますし、わかります‼

旦那さんも素敵な方ですね🌼
shizuka818さんも素敵な奥さんでママさんです🌼
いっぱいいっぱい頑張ってらっしゃいます‼✨✨

大丈夫です‼あります…
全部始めてで、全部頑張ってるんだから…
そんな日もないとおかしいですよー‼全部完璧で爆発もしないお母さん、奥さんいませんもん🌼🌼

私もしょっちゅう…
私なんか物も投げたり…(^^;
DVだ…🌀と本気で悩むほどひどかったです(^^;💦最近はある程度開き直って手を抜いて愚痴を適度に吐き出して…
ってなんとかやってます☀それでも爆発やっぱりします💦

悩みながら一緒にやっていきましょー(*^^*)

ゆみ102505290811

1人目の時、私も爆発しましたー!大丈夫ですよ!ご主人優しそうですし。その内ママー、ママーって、追い回されますよー♪
頑張りすぎないで、ゆっくりしましょう!私はゆっくりしすぎでそろそろ主人に怒られそうです(笑)

だるま

分かります。
私は、毎日いっぱいいっぱいに余裕なく頑張っているshizuka818さんに、喝ではなく、共感させて下さい。

shizuka818さんは、沢山我慢してると思います。
爆発して当たり前です。感情コントロール出来ない時もあるし、それぐらい毎日一生懸命家族の為に頑張ってると思います。爆発したら、明日からまた笑顔で過ごせば大丈夫です。
明日、息子さんが起きたらぎゅーっと抱き締めまくったら、気持ちも落ち着くと思います。
私もさっき、娘が寝らずイライラしましたが、眠りながら私の手をぎゅーっと握りしめて眠った時、涙が出てきました。

明日、家族全員抱きしめます
O(≧∇≦)O

shizuka818


まとめての返信になってしまい申し訳ありません。。
みなさんの温かい言葉で、またたくさん涙が出てきてしまいました(T ^ T)
共感していだたき、励ましていただき、明日からの活力になりました‼︎

みなさんの毎日にもたくさんの笑顔が溢れますように…☆
本当に本当にありがとうございました😭

RIOママ

喝をいれる必要なないと思いました(^^)
だってもう充分頑張っていますし、色々うまくいかない事を悩んで苦しんで、でもやるしかなくて…
そのスパイラルの中でのワンシーンなんだとすぐに想像つきました。
息子さんのこと大好きですもんね♡
まだ自分がやっている事が正しいのか、どこに向かっているのかすらわからない手探りな時期だと思いますが大丈夫!!
そうやって爆発しながら、泣きながら、そして我が子の寝顔を見てリセット。それが正常ですよ〜
だって誰でも最初はママなんてやった事ないですもん。わかるわけないですよね(^^)
旦那様も理解ある感じですから、あーでも、無いこーでも無いで🆗
完璧を求めずゆっくりと…
深呼吸、深呼吸(^^)(^^)(^^)

  • shizuka818

    shizuka818

    温かいコメントありがとうございます。
    家事や育児、手抜きばかりでもっと頑張ってるお母さんはたくさんいるのに、情けなくなってしまいました(T ^ T)
    可愛い息子の笑顔から元気をもらって、少しずつ母になっていきます!
    本当にありがとうございます☆

    • 11月30日
ねないこ

喝!
そしてそれ以上に、「おつかれさま」💕

赤ちゃんがママの時に一番泣くのは、
ママなら受け入れてくれる、ママならわかってくれる、ママなら、ママなら…、と「ママが特別」だからです♪

赤ちゃんは泣きます。
でも、ママだってママの0歳、「マの赤ちゃん」です。
赤ちゃんは泣きます、だからママも泣きます。
どっちも当たり前(^o^)
泣いて笑ってドタバタ生きていきましょ♪

  • shizuka818

    shizuka818

    喝受け取りました!
    ありがとうございますm(._.)m
    たくさん泣いて、笑って強い母になりたいと思います!
    温かいコメントありがとうございたした☆

    • 11月30日