※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori☆
家族・旦那

もうすぐ結婚して2年8ヶ月になります。この頃旦那さんに大切にされてな…

もうすぐ結婚して2年8ヶ月になります。。
この頃旦那さんに大切にされてないのかなぁ〜と感じます( ˘ω゜)

これまで、結婚記念日も誕生日もクリスマスも何もサプライズしてもらったことがありません。

記念日や誕生日はむしろ忘れているのか、おめでとうの言葉もありません。

話しをしてもスマホをいじりながら面倒くさそうに聞いています。

同じ布団で隣りで寝ることを嫌がります。。

なんだかすごく悲しいです。。( ; ; )

まだまだラブラブでいたいのに〜。

完全に冷めきった夫婦になりそうです。。

コメント

ありーんサーフ

うちは10年くらいになりますが、まったくありませんよ☺10年目になんかどかんとやる!とか言ってますが、もはやだけど忘れてると思います(笑)
なので、相手の誕生日もあえてしてあげなかったりしてます✨

• saori☆

saori☆

うちも口では、何かやる!と言うんですが結局忘れてます。。

期待するだけ損です(笑)

• 12月1日
  • ありーんサーフ

ありーんサーフ

はい、損です!(笑)
    うちは子供がいるので子供から貰えますが、旦那は毎回忘れてます。最初はいろいろあげてたけど、あげてる意味も分からなくなり…今はやってません☆釣った魚に餌はやらない生き物のようですね(笑)

• 12月1日
m

うちの旦那もサプライズなんてしないですよ~\(^^)/
元々そういうの出来ない人なので。
記念日や誕生日は一緒に店行って何か好きなもの買う感じですね。
旦那もよく携帯いじってますし、携帯でゲームしたりしてますよ。
寝るのは一緒に寝てますが‥‥‥
結婚したら色々変わりますよね(笑)

• saori☆

saori☆

一緒に寝てることが羨ましいです😭👐

うちはそれすらありません(笑)
    結婚して本当変わりました〜
    いつまでも恋人のような夫婦でいたいのに(笑)

• 12月1日
y0823

結婚して1年2ヶ月ですが、うちも同じですよ(>_<)

あたしもあげることはあっても誕生日もクリスマスもないです(._.)因みに結婚指輪もまだありません(/_;)

出産して初めてサプライズでネックレスくれましたが…

話しかけてもスマホいじりながら適当に返事して聞いてないです。

自分からくっついてくるのはおねだりのときだけです(._.)

この間も里帰り出産で9月末から離れて暮らしていてやっと有休取れて泊まりに来ましたが、あたしは放置で友達や姪っ子ばかりであたしは寂しいし悲しくて泣いてました(>_<)

• saori☆

saori☆

全く同じです〜👏!!!

わたしも祝うことがあっても逆はありません😒

サプライズでネックレスいいじゃないですか🎉🎉
    普段サプライズとかしない旦那さんから貰えると嬉しいですよね❣

わたしは経験ありませんが。笑

• 12月1日
♡m♡

うちも同じですよー!結婚して1年半..結婚前はクリスマス、誕生日はプレゼントも高額な物をくれてたのに、結婚して子供産まれて初めての誕生日、おめでとうもプレゼントも何にもありませんでした。
ちなみに旦那とは2日違いの誕生日なので私は手作りケーキとプレゼントも買ってあげたのに、、
このままだとクリスマスもないと思います。
婚約指輪すら貰ってません。

なんか、今考えれば最初だけだったんだなと思ってます。
釣った魚に餌やらない的な、、、😓

もともと会話は多い方ではなかったですが、結婚してまだ1年半なのにほぼ会話もなく、娘がいるから成り立ってるという感じです。
なんか自分だけ空回りで虚しいです。
同じ布団で寝る事を嫌がることはされませんがうちの場合1年半、夫婦生活ないです。
2人目ほしいのに悩んでます。

ほんと悲しいしこっちはラブラブでいたいのに悲しすぎですよね。

• saori☆

saori☆

うちも子どもがいるから成り立っているようなものです😵👐

子どもが寝たあとは会話もほとんどありません( ; ; )

毎日旦那さんのためにいろいろ頑張っているのに虚しいです。。😭

• 12月1日