※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 
子育て・グッズ

2歳の娘が外食中にウロウロして困っています。100円寿司やファミレスでは限界で、年末年始に外食したいけれど参考になる方法を教えてください。

最近2歳になったばかりの娘がいます☆

歩き出してから外食がとっても
大変で困ってます(´・・`)

食べてる途中でもすぐに
ウロウロしてしまうので
ゆっくり食べる時間もないので、
外食したくてもなかなかできません(泣)

たまにする外食は100円寿司やファミレス、
某ハンバーガーショップで限界です(笑)

みなさんはどうされてますか?

年末年始に外食をしたいなぁ
と思っているので参考に教えてください(^^)

コメント

☺︎

息子はほんとじっとして
られないのでユーチューブ
見せたり旦那と交互に
食べたりと協力してます。

私も年末に外食しますが
座敷個室を予約していきます!

  • kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    同じ方がいて安心しました!
    うちもYouTube見せたり、
    それでもダメな時は旦那と交互です(-ω-;)

    座敷の個室ならウロウロされても
    見ながらまだゆっくり食べれそうですね❢❢
    ありがとうございます♡♡

    • 11月29日
つぅママ 

おもちゃ持っていきます😆
うちの息子はトミカの、車で集中して遊んでます(笑)
今一番落ち着きのない時期だと思います!
三歳迎えた頃からきっといやいや期も過ぎ、落ち着いてきますよ😌
母の踏ん張りどころといったところでしょうか⁉
がんばってください💛

  • kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 


    集中してくれるおもちゃがあって
    羨ましいですぅ😭✨

    うちの子は外出するとおもちゃ
    一切遊んでくれなくて😥

    ファミレスでもらえるおまけの
    おもちゃで少し集中してくれるぐらいです😫⤴

    今が一番大変な時期なんですね😵💦
    ずっとこれが続くもんだと思ってたのでとても安心しました😭💓

    もうしばらくうまく気長に付き合います✨
    ありがとうございます😆💕

    • 11月30日
めいち♡ᐝ

うちの子も落ち着きないです💦
でも、自分で食べさせたり、パンの食べ放題のところにいくと、落ち着きます😅😅笑

でも、周りに同じくらいの子がいたら集中力が切れて動き出すので、そーゆうときは私もYouTubeです💦
それか、お菓子あげちゃってます😂

  • kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 


    パンの食べ放題があるお店にも
    行きたいと思ってたので
    今度チャレンジしてみますね🙌

    お菓子もアリですね!
    いざという時に持っておくと安心ですよね✨

    • 11月30日
  • めいち♡ᐝ

    めいち♡ᐝ


    パン食べ放題は、色んなパンがあるので、娘は結構楽しんでくれますよ💓ぜひ行ってみてください♩

    うちの子はお菓子とジュースは必要です😂笑

    楽しく食事したいですが、まだごまかしごまかし、、しか難しいですよね💦💦

    • 11月30日
  • kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    kumamaʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

    そうですよね😥🌀

    食事中にYouTube見せたり
    立ち上がったりするし
    どんなしつけしてるんだって
    周りから思われてないかな?とか
    結構気にしちゃいます😭💦

    大人しくもくもくとご飯食べてる子を見ると
    とてもうらやましいです😵✨

    少し勇気はいりますが、
    いろんなお店に行って子どもに
    合うお店探してみようと思います💓

    ありがとうございます😚

    • 11月30日