※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F.R☺︎
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、下腹痛やおへその痛みがあります。妊娠初期の症状で悩んでいます。一週間後に検査薬を試す予定です。

生理予定日から4日が過ぎました。
生理予定日前日からずっと下っ腹痛くて、たまにおへそがぎゅーって痛くなったりします。
妊娠初期にこんな症状だった方いますか⁇
一週間がたってから妊娠検査薬を試してみよぉと思ってます。

コメント

ママリ

私は下っ腹がチクチクと痛みました!ずっとではなく2、3回くらいです。
生理予定日くらいから乳首が痛くなり始めたのが妊娠を確信した事です!
ちなみに、生理予定日から4日後に検査をしたら陽性でした!

F.R☺︎

早速ありがとうございます✨
一人目のときは私も乳首痛くなってた気がします。
今回は乳首も痛くないし胸もはってないし着床出血もなくてどぉなのか気なってしまって😅
4日後に検査で陽性反応でたんです✨
私もドキドキだけど検査薬してみます😊

はるゆきち

私も今回生理予定日前から生理痛みたいな腹痛が毎日のようにあり、絶対生理来る!とずっと思ってました。
チクチク痛いとかは初期症状で良く聞いてたのですが、チクチクというよりはズーンと痛かったりたまにズキーンと痛かったです😥
1人目の時は腹痛なんてなかったのでとっても不安でしたが、6週目で無事に胎嚢、胎芽、心拍確認出来たのでホッとしました。

• F.R☺︎

F.R☺︎

返信ありがとうございます✨
    私も生理予定日前からずっと明日生理なりそぉって思っていたけど中々ならず、もしかしてって思っています😆
    やっぱり一人目と違う症状だったんですね😆
    二人目おめでとうございます😊✨

• 7月21日
  • はるゆきち

はるゆきち

ありがとうございます😊
    そーなんです、1人目とは症状結構違うので色々あれ?ってなってます💧
    りーちゃんママさんも授かってると良いですね💕

• 7月21日