※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の子供がママ似になることを望んでいます。現在の子供はパパ似で、ママ似の子供を味わいたいと感じています。性別は女の子です。

上の子が旦那にそっくりでママ似と言われた事は1度もありません(笑)2人目はママ似になってほしいです😭自分に似た子ってどんな感じなのか私も味わいたい😭😭😭

どこ行くにも何をするにもパパ似と言われるのはウンザリです😂

2人目はママ似になった方いますか?
性別は女の子です。

コメント

Yやん

女の子で1人しか居ませんが今の所ほぼほぼ私似です!!
顔なんか小さい時の私の写真のと瓜二つで、爪の形なんかも似てます😂👍
パパにも似てるところあるとは思いますが、ほぼほぼ私だなっと思います(笑)
パパには悪いかもだけど本当に嬉しいです😭😭😭😭😭✨✨✨✨✨(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです😭❤️❤️
    どっちのお腹から出てきたのか分からない位そっくりで、、私に似てるのはないです😭😭😭

    • 7月21日
②児ママ

うちは二人目女の子ですが目だけは私ににてくれました😂
ぱっちり二重です😁
しかし寝顔は旦那にそっくりです😍
上の子は完全に旦那のまんまの顔です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はパパ似にやっぱり似るんですかね?😅少しでも似てると嬉しいですよね!

    • 7月21日
ハイチュウ

上の子男の子ですがそのまんま旦那です。(笑)
性格も、顔も、することも全て(笑)
そんなとこ似る!?ってところまでww
下の子女の子、わたしの小さいころ
そのままです🤣
赤ちゃんの頃の写真並べても
自分かな?って思うほど似てます!
でも兄妹でちゃんと似てるし不思議~😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです❤️😭2人目似るのを期待しちゃいます^ - ^

    • 7月21日
u.s

産まれたすぐは完全にパパの顔そのままで成長するにつれ私に似てきました(´▽`)
上の子も成長につれママに似たりパパに似たり顔が変わってくると思いますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊早く似てほしい〜😂😂✨

    • 7月21日
(^^)

1人目パパ似で2人目ママ似でした☺️
やっぱり自分に似てる子ってとても可愛く思えます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子ですか?😊羨ましいです!

    • 7月21日
  • (^^)

    (^^)

    両方女の子です😊

    • 7月21日
ちいちゃん

2人ともお父さん似ですw
それぞれお父さん違うんですが、それぞれの父親そっくりです😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子はパパ似なんですかね〜😅

    • 7月21日
RI-HANA

ウチは上の子が私の妹に激似…
下の子はパパに激似…

2人とも私に似てるところが全然ありません😭
妹と出かければ、妹の子に間違えられるし、家族で出かければ、パパ似って絶対ゆわれるし😭
あんな痛い思いして産んだのに😭😭

ほんまウンザリするときありますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にその通りです😭痛い思いしたのは私やー!って思います😭😭

    • 7月21日
AR♡

うちもです!男の子はママ似が多いってよく聞くので期待してたらめっちゃパパ似!旦那のお母さん家系の遺伝子が強いらしく旦那のお母さんもおばあちゃんもみんなそっくり(笑)旦那がイケメンならまだしも、、私は二重で旦那は一重で息子も一重だし、、。二人目は私に似てほしいですけどほぼ無理だと諦めてます🤦‍♀️

pikaさん、二人目のお子さんはpikaさんにそっくりだといいですね(;_;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも義母家系の遺伝子です😭😭義母が嫌いなので似てると喜ばれるのが鬱陶しいです(笑)
    遺伝子に神頼みですね😭😭✨

    • 7月21日
まいまい

うちの長男はパパそっくりでママに似てると言われたことは無かったです。
下の子もまた同じようにパパ似かな、と思ってたんですが、生まれてびっくり私と瓜二つでした!
似すぎててめちゃくちゃ可愛いです❤️
上の子と反対でパパに似てると言われたことないです💦
パパは自分に似ている上の子の方がかわいいと言ってます😅
ただ顔の系統は違っても兄弟はなぜか似ています😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目似てくれて良かったですね😊❤️やっぱり嬉しいですよね😍😍

    • 7月21日
deleted user

子供2人いますが、どっちも旦那にそっくりです😂
上の子(男の子)は今3歳半ですが、2歳半くらいから、私に似てるとも言われるようになってきました✨

下の子(女の子)は1歳ですが、まだまだ旦那率100%です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらかはママに似てほしいですよね😭❤️❤️

    • 7月21日
さー

確かに。わかるわー
私の娘もお父さん似てるとずっと言われてました
そんなにいわなくてもと思うけど、旦那は嬉しいみたい
まぁ、それでよろこんでくれるなら
私は旦那似の、ほうがいいかなと
女の子はお父さんに似ると幸せになるとか聞いたし
自分はお母さんに似たかったかも(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます。

    • 7月21日
ままのすけ

上の子が女の子でどこに連れてっても
パパやなとしか言われず
私から見てもパパです。。。(笑)

2人目は男の子で
どっからみても私です✌️✌️✌️(笑)

pikaさんに似てますように♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったですね😍嬉しいですよね!
    ありがとうございます(^。^)

    • 7月21日