※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるきんぐ
妊娠・出産

11月26日に帝王切開で女の子を出産しました。質問などで不安も解消し、病院からの言葉が励みになりました。これからも質問させてください。

いつもお世話になってます!
私事ですが,11月26日に帝王切開で2800グラムの女の子を出産しました☆

ここで,いろいろ質問などさせて頂いたおかげて不安などもほとんど無く‼︎
出産に挑めました( *´艸`)

確かに切ってしまうので痛さはありますが
病院側からも帝王切開もちゃんとしたお産だから!と言っていただいたのが嬉しかったです♡

これからも,いろいろ質問させて頂くと思います(*^^*)

コメント

出産おめでとうございます!!
帝王切開からの回復は大変かと思いますが、ゆっくり休んで育児頑張ってください!応援しています!!🤗

• はるきんぐ

はるきんぐ

ありがとうございます( *´艸`)
    次の日から歩いて,今では普通に歩けるようになりたした‼︎

• 11月29日
♡mieeee♡

おめでとうございます♡そうです、帝王切開も立派な出産ですよ!よく赤ちゃんと頑張りましたね♪♪傷口が痛かったり大変だと思いますが、これから赤ちゃんといっぱい思い出作って、子育て楽しんで下さい♡

紗莉那

おめでとうございます!
帝王切開も、立派なお産でいいと思います。
元気に無事に産まれて来るのが1番です。
ゆっくり休んで下さい。

cat

出産おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
私も同じく帝王切開でした~
くしゃみやベッドからの起き上がりはまだまだ痛みが続くと思いますがゆっくり休んで下さいd=(^o^)=b