※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

たまひよshopに会員登録している方ご協力くださいm(_ _)m内祝いを注文し…

たまひよshopに会員登録している方ご協力くださいm(_ _)m

内祝いを注文したくてご挨拶カードを作成しようとしたのですが通信制限のため家では開けませんでした💦
まだ1ヶ月検診前なので授乳を終えて親に子供を預け近くのタリーズに来てタリーズのWi-Fiを使ってカードを作成しにきました!
ですがWi-Fi使ってもカード作成画面がずっと読み込み中で開けません💦
モタモタしてると子供がお腹すかせて泣いてしまうので急いでるのですが💦
会員登録している方問題なく開けますか?私の携帯がおかしいのでしょうか?ちなみにiphone8でアップデートもしてあります。
せっかくWi-Fi求めてタリーズ来たのに😭

コメント

そのWiFiがネットワークに接続されてないとかではないですよね?😱

• ママリ

ママリ

他のページはサクサク開けるのでWi-Fiはしっかり接続されてるようです😭
    なぜかカード作成画面だけ開けないので私が悪いのかサイトが悪いのか分からずです😭

• 7月21日

退会ユーザー

えぇそうなんですね😱
    息子さんもまだ小さくて、せっかく来たのに大変ですね💦
    私が作成した時は、難なく読み込めました!!
    サイト上に今問題が発生してるのかもしれないですね😣😭

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😭今日明日には注文しないといけないので最悪カードなしです💦
    こころさんはまだ会員ですか😭?お手数ですが開けるか確認していただくことは出来ますでしょうか😭?
    忙しかったら申し訳ないので大丈夫です😂💦

• 7月21日

退会ユーザー

たきさん申し訳ないです…
    返信見る前に、息子とお昼寝してしまってました😱😱
    カード、どうなりましたか?大丈夫ですか?(´;ω;`)

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!とんでもないです😊!!
    とりあえず今日は諦めて帰ってきました😂ただコーヒー飲みに行っただけ…笑
    子供を置いてくると落ち着いて出掛けられないですね😂

• 7月21日
はるち

今たまひよSHOPでご挨拶カード作りに行ったら
普通に作れました(´Д`ι)アセアセ💧
多分こころさんがおっしゃってる
ようにWi-Fiがネットワークに〜などの
関係で作れないのかな😔
と思いました………。

• ママリ

ママリ

お忙しい中確認ありがとうございます😭✨!!
    諦めて帰ってきましたが普通に開けるということはやはりこちらに問題があるのですね😭💦
    今里帰り中なのですがアパートにはWi-Fiあるので旦那に頼もうと思います😂
    おそらく旦那の携帯では開けるということですもんね💡
    ほんとにありがとうございました😊!

• 7月21日
  • はるち

はるち

いえいえ!!お家でゴロゴロ
    してただけだったのでヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ❤️笑

素敵なカード作られて下さいね😌❤️
    ↑日本語おかしいかもですね😭

• 7月21日