※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
ココロ・悩み

夫にマタニティブルーを理解してもらえず、イライラやストレスが増えています。皆様の夫は理解してくれていますか?

いつもお世話になってます^ ^

早速本題ですが
皆様の夫はマタニティブルーを
理解してくれてますか?

私の夫は全く理解してくれてません。
中期に入り凄く
涙もろくなりちょっとしたことで
イライラするようになりました。
他にも話すとキリが無いのですが
夫に「マタニティブルーなのは分かるけどこうも変わる?」
と凄く嫌そうな顔します。
それがかえって余計ストレスに
なったり...

皆様の夫はどうですか⁇

コメント

りん

うちの旦那はわりとわかってくれましたT_T
今ホルモンバランスがくちゃくちゃだし、つわりが酷くてつらいの。とT_T
だから少しのことで怒ってごめんね。って言ってましたが、産後のホルモンバランスは分かってもらえず、ケンカが絶えんですT_T

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    やっぱり中々理解してくれないですよね(´u_u`)
    男は一生妊娠することないし
    気持ちなんて分かってもらえないですよね...
    ご理解ある旦那さん羨ましく思います( ◞´•௰•`)◞

    • 11月30日
みあmama

まるで理解しません‼︎
理解するまで会話しない予定。笑

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    全くですか(´×ω×`)
    でも会話しないのはちょっと
    無謀では⁉︎笑

    • 11月30日
  • みあmama

    みあmama

    いまそんな状態ですw
    理解してもらいたいけど
    理解するとは思わなくて(°_°)

    • 11月30日
まーちゃん627

うちは理解してくれてますよ〜!
ブルーになってご飯作るのも何するのも面倒で泣きそうだったりするとぎゅっと抱きしめてくれたり、ご飯は出前でも良いよ〜とか負担にならないように言ってくれたり。でもそういうのが普通と思ったらダメなんですよね。笑) ここで皆様の書き込みを見てたら、もっと旦那に感謝しないとなんだな〜と思います◡̈❁

  • (⊙ꇴ⊙)

    (⊙ꇴ⊙)


    素晴らしい旦那さんです(°_°)
    羨ましすぎます‼︎
    みんながみんなそうではないので
    本当感謝の気持ちを旦那さんに
    伝えましょう(°_°)!!笑

    • 12月1日