※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が昨晩38.6度の熱を出し、その後36.2度まで下がりました。病院に連れて行くべきか、小児科に電話して聞くべきか悩んでいます。

生後7ヶ月の娘が昨晩38.6度の熱を出しました。
寝る前にいつもよりちょっとぐずっただけで
それまではいつも通り遊んでいて、
いつもと変わった様子はなかったです。
そして先程測ってみると36.2度まで下がっていました。
この場合は病院に連れて行ったほうがいいのか
連れて行かなくていいのか…
かかりつけの小児科に電話して聞くのが
1番なんですかね??

カテゴリ間違えてたらすみません

コメント

むむ

熱が下がってて変わりなく元気なら様子見でいいと思います😀

  • ゆまま

    ゆまま

    昨日お昼寝あまりしてないせいか、まだ寝てて様子が分かりませんが、起きてから様子見ていつも変わった様子があったら病院に行こうと思います!
    ありがとうございました^_^

    • 7月21日
  • むむ

    むむ

    なんともないのに病院連れてって変な菌もらっちゃっても嫌ですもんね😅
    元気なことを祈ります😊

    • 7月21日