※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

よだれつわりで悩んでいます。梅干し以外でスッキリする食べ物を教えてください。炭酸水やレモンなど試していますが、他におすすめがあれば知りたいです。

よだれつわりの方、、😭😭😭
1人目も産むまでよだれつわりで、今回もかと産むまでの覚悟ですが、なにかおすすめの食べ物ありませんか?😢
あたし的には梅干しが一番スッキリするのですが、塩分とりすぎてやばいな...と思いはじめ、他にすっきりする食べ物が欲しいです(゜´Д`゜)
炭酸水、レモン、おしゃぶり昆布、飴、ガム、ガリガリ君、サイダーなど試してますが、他にもあれば知りたいです。。(;_;)

コメント

にんはむ

最近少しずつ良くなってきましたが私もよだれ、口の中まずくて最悪です💦
塩分や糖分が気になるようでしたらただの氷ですかね😣食べすぎはお腹痛くなるときありますが💦💦

かな

よだれつわり、きついですよね😢
私は初めての妊娠中ですが、5週目から現在の16週までよだれつわりで悩んでいます😥
私は、氷、グミ、水、麦茶、マッチがあっていました!飴やガムは私の場合、逆に唾液がどんどん増えてしまうので…💦
その時によって変わりますが、今の最強のお供は冷たい水です😊
身体が冷えすぎない程度に、少しずつ飲んでいます!